大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

出張3日目は 沖縄 です

投稿日:2012年11月15日 更新日:

前日の 福岡ナイトは 「明日も早いから・・」と 中洲の街をウロウロする事もなく サッサとホテルに帰って床につきまして 翌朝は7時半にホテルを出発して 沖縄へ

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄10

空港に着いて ここからは車で移動です。

キャノンの沖縄所長さんが わざわざ迎えに来てくれました。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄5

操作講習会 in 沖縄 はこの沖縄県立博物館&美術館が会場でした。

す~ごく綺麗な 博物館&美術館 でした。

せっかくですから 時間があればゆっくり見学したかったのですが あいにく時間がありませんでした。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄7

前日と同様 前半3時間は ソフト会社 リング&リングさんの操作講習

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄3

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄4

適応力有り!  もう慣れたもんです

何となく 様になってるでしょ!?  

話した内容は前日と同じです


ウチのホームページのテーマは 大手はもちろん 同じ地場業者でも 絶対に真似の出来ない細かい情報発信です。

売り出し中の一部屋 マンション一棟 地域情報 を細かく調べてホームページに公開しています。

面倒くさいこと 手間の掛かること を一生懸命やってます

その積み重ねが 何処にも真似の出来ない情報の塊になるって 信じてやってます。

って ことをお話しさせていただきました。


同じ話しでしたけど 今回の方が出来は良かった

17時 操作講習会も滞りなく終了して 後は楽しみの懇親会です。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄1

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄9

実はワタシ 沖縄のインターネット不動産屋さんに 聞きたいことが有りまして

“お客さんは 近隣の人 県内の人 それとも県外の人 どんなお客さんがターゲットなのか” ってことが聞きたくて 質問させてもらいました。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄11

「泡盛は大丈夫??」なんて気を使ってもらいながら、海ブドウやら チャンプルやら 美味しくいただきました。

勝手なイメージで すごく酒を飲むイメージが有ったから ひかえめに飲んだので 飲み潰れることもなく 楽しいお酒でした 

フレンドリーな沖縄のみなさん ありがとうございました。

翌日は帰りの飛行機の時間まで ちょっとだけ観光です  楽しみ楽しみ

しかし 上のワタシの写真ですが リング社の方に

「またホームページとかフェイスブックとかで使うから 構えてない自然なヤツ撮って!」 

って 頼んで撮ってもらったんですけど  やっぱりあきませんわ

怖い 自分は見慣れてるから まったく思いませんが 怖いらしいです

これ怒ってる筈のないシーンですよ  これは あきませんわ

だから 今後 初めてワタシがお会いするみなさん 

 

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄2

こんな顔ねんです! 

怒ってるんではありません 凶暴でもない 気のいいオッサンですから 眉間のシワだけで判断せんとってくださいね! 

お願いしときますよ~

最後に お目々直しに 沖縄のすばらしい夕日をUPしときますから 今夜うなされないでくださいよ~ 

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄夕日
↑ ↑

ほんまに綺麗から クリックしてください 



↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

今回は 同業者さんから

今回は 同業者さんから

今日も いただき物で すいません 同業者さんから いただいちゃいました 『色々と アドバイスをいただき 有難うございました』 って いただきました 八尾で独立 開業した 青山エステートの 青山社長から …

【アステルコート新町 1302号室】オープンハウス開催

【アステルコート新町 1302号室】オープンハウス開催

今週のオープンハウスは 【アステルコート新町 1302号室】 72.10㎡  2LDK 4280万円 【日 時】 2月9日(土)・10日(日)・11(祝) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区新町3 …

違和感あったなあ

違和感あったなあ

ワタシ 帰宅時間もだいたい遅く テレビで バラエティやドラマを 見ることは ほぼ有りません 見るテレビと言えば ニュース番組ぐらいです だから 彼に関しては ほとんど知りません どんなドラマ 映画 バ …

値引きを待ってちゃダメですよ!

値引きを待ってちゃダメですよ!

新築マンションラッシュ 2008年9月の いわゆるリーマンショック以降しばらくなりを潜めてた 新築マンションの販売がここのところすごい勢いです。 ↑これ今日ウチの家の新聞には入ってた折り込みみチラシ …

堀江中学校卒業式

堀江中学校卒業式

今日の午前中は 仕事を抜け出して 息子の卒業式に行って来ました さすがに小学校の卒業式の時と違って お父さんの出席は少なかったような気がします ワタシ 迷わず仕事のスケジュール調整しましたけどね 式は …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930