大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

物件紹介

メゾンドヴィル北堀江 内覧レポート

投稿日:2013年7月4日 更新日:

今日は 売買物件では無く 賃貸物件のご紹介です

メゾンドヴィル北堀江(分譲貸)  5階部分 の紹介です

前に借りてくれてた人が 13年も住んでくれてたんですけど

退去 → 明け渡し で室内をチェックしたら

13年も住んでたから それなり  を通り越して

す~ごい状態 になってたもんやから

今回 思い切って リノベーション しました

4LDK → 3LDK に間取り変更

床から 建具の一枚まで 全て新調

完全に生まれ変わりました

それでは 見ていきましょう

まず 場所ですが

詳しい住所は

大阪市西区北堀江3丁目6-21
https://www.eightcorp.jp/list/mansion/mezondoviru-kitahorie.html

あみだ池筋を 長堀通りから南へ

1つめの信号のところ

1階には オシャレなフォトスタジオが入ってます

1階エントランスはオートロック

エレベーターまでは バリアフリー
スロープになってます

エレベーターも 数年前に 入れ替えてますから 
バリアフリー  
車いすにも対応しています

エレベーターを降りて 真っ直ぐ端まで
部屋は 東南の角部屋です

間取りはこんな感じ

専 有 面 積 : 85.99㎡
バルコニー  : 22.74㎡

玄関扉を開ければ こんな感じ

ローカを通って 


LDKはこんな感じ


写真では 分かりづらいですけど
17.5帖もあって メチャメチャ広いです

そして 居室部分

玄関を入ってすぐの 洋室5.4帖


あまり 大きくはないですけど クローゼットもあります

そして その横の 洋室5.9帖

こちらは 大型クローゼット付(2間分)
そして クローゼットの中も使い勝手がいいように
なかなかの 気遣いがされてます

リビング奥の 洋室6帖


こちらのクローゼットも 2間分もあります
右側には 中段・枕棚も有って 使い勝手はバツグン

ちなみに クローゼット内の棚も 全て新設です

ここからは 水回りの設備も見ていきましょう

まず システムキッチン

もちろん スライド収納 & ガラストップコンロ
手元照明は オシャレにスポットライト

ユニットバス

浴槽の跨ぎが低い バリアタイプ 追い炊き機能付き

キッチン側にも コントローラーが有って
料理をしながら スイッチオン 自動お湯はりが出来ます

洗面化粧台

3面鏡の裏が収納になってます
シャワー式&くもり止め は当たり前ですね

トイレ シャワー式便座も新調です

その他 

テレビモニター付インターホン

キッチンカウンター下には ガスコック

洗濯機用水栓

収納たっぷりの 廊下収納

こんな感じで リフォーム内容は ほぼ完璧なんですが

如何ともしがたいのが 眺望です

北面以外の眺望は あまり期待しないでくださいね

南面

東面

北面

もう一度 間取りを確認しておきましょう

専 有 面 積: 85.99㎡
バルコニー : 22.74㎡
 


<募集条件> 

家  賃  155,000円/月
共益費   10,000円/月

礼 金   480,000円
敷 金         0円 (賃貸保証会社利用)

ペットの飼育は厳禁です

立地、マンション全体のメンテナンス
部屋のリフォーム状態を
トータルで考えると これは安いと思います

担当は 私 赤山です

ぜひ お問い合わせください

お問い合わせは ↓ ↓

TEL  : 06-6449-6449

MAIL: info@www.eightcorp.jp

 

-物件紹介

執筆者:

関連記事

グランドメゾン立売堀一丁目 内覧レポート

グランドメゾン立売堀一丁目 内覧レポート

とっても魅力的な物件が売りに出たから ものすごく久し振りに物件紹介します   【グランドメゾン立売堀一丁目 11階】 販 売 価 格   6980万円 専 有 面 積   83.99㎡ バル …

ヴィルヌーブ緑地公園 内覧レポート

ヴィルヌーブ緑地公園 内覧レポート

【ヴィルヌーブ緑地公園 10階】      販 売 価 格    2580万円  専 有 面 積   70.01㎡  バルコニー &nbsp …

ルモン ドームシティ 内覧レポート

ルモン ドームシティ 内覧レポート

間もなく開業の 『イオンモール 大阪ドームシティ』 の すぐ隣に建つ マンション 「ルモン ドームシティ」の紹介です 間もなく 間もなく って いったい いつなん?? って 方も多いと思います ワタシ …

物件紹介 アシュランス新町 12階

物件紹介 アシュランス新町 12階

とっても魅力的な物件が売りに出たから ものすごく久し振りに物件紹介します   【アシュランス新町 12階】 販 売 価 格   4780万円 専 有 面 積   70.92㎡ バルコニー  …

分譲貸 【阿波座ドリームマンション 61.23㎡ 】 の紹介です 

分譲貸 【阿波座ドリームマンション 61.23㎡ 】 の紹介です 

今日は 物件紹介記事です 物件紹介と言っても 分譲貸し  そう賃貸物件の 紹介です 以前 当社の仲介で買っていただいた お部屋で お客さんには 快適に お住まして いいただいてましたが 仕事の関係で  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031