大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

物件紹介

【三晃グリーンマンション難波】 リノベーション向き物件

投稿日:2014年2月22日 更新日:

今日は 西区じゃなく 浪速区塩草に建つ

マンションの紹介です

【三晃グリーンマンション難波 11階】

 59.21㎡   1230万円  です

なにわ筋沿いに建つ 爽やかなグリーンの

マンションです。 

昭和55年の建築で 築後30年を超えた

マンションですが エントランスなどの

共用部分を見ていると 定期的なメンテナンス

また 日々の清掃など 管理のとても行き届いた

マンションだと分かります。 

周辺には ライフ(塩草店) 徒歩2分

スーパー玉出(浪速店) 徒歩4分

マックスバリュー(難波湊町店) 徒歩9分

食品館(桜川店) 徒歩11分と 

買い物には とっても便利な立地です

難波や日本橋へも 自転車を使えば すぐに行けます 

また なにわ筋を渡ったところに 塩草小学校・

難波中学校が ありますので

子育て世帯には 便利なこと この上ない立地です

改めて 間取りを確認しておきます

 11階部分 59.21㎡  1230万円

お部屋は 11階部分 東向きバルコニーの

オーソドックスな3LDKです。 

室内状況は 過去に一度 水回りの設備は

入れ替えていますが 今回お住まいになるのに

はやはり全面改装をお勧めします 

玄関 バルコニーからの光も届きます

廊下収納

LDK

玄関横 洋室5帖

LDK横 和室4.5帖


1間半の押し入れ付き

和室6帖

キッチン

浴室

洗面台

洗面室

トイレ

給湯器は2年前に 交換しています

バルコニー


この部屋は 何と言っても眺望が素晴らしい! 

東面のバルコニー前は なにわ筋ですから 

何も建っていませんので 陽当たり・眺望とも良好です

全面改装が 必要だと思いますので

『自分でリフォームをしたい』 人には

丁度いい物件だと思います。

もちろん リフォーム リノベーションの

アドバイスは ワタシ(赤山)がさせて 

いただきます

お問い合わせは 

TEL  06-6449-6449

MAIL info@eightcorp.co.jp      まで

お気軽にお問い合わせください

   

<<その他 大阪市西区・浪速区幸町の不動産情報はコチラ>>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報 ←クリック

収益物件特集 ←クリック

ペット飼育可能物件特集 ←クリック

過去の販売事例をまとめてみました ←クリック

  

-物件紹介

執筆者:

関連記事

日商岩井中津マンション 内覧レポート

日商岩井中津マンション 内覧レポート

今日は 地元 西区では有りませんが ご縁が合ってお預かりした北区のマンションを紹介します この支払いで「中津」に住めるのは魅力的です 日商岩井中津マンション 内覧レポート     …

【阿波座ライズタワーズ フラッグ46 3104号室】オープンハウス情報

【阿波座ライズタワーズ フラッグ46 3104号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【阿波座ライズタワーズ フラッグ46 3104号室】 80.62㎡  3LDK 5980万円 【日 時】 11月23日(祝)・24日(土)・25(日) 13時~17時 &nbs …

グラン・コート阿波座 内覧レポート

グラン・コート阿波座 内覧レポート

本当は3日前に ここで記事にしようと 思ってたんですけど この3日間バタバタで ブログを書く時間がなかったので 遅くなってしまいました 商談が解除になった物件の紹介です 実は 4月12日(土)・13日 …

リベール南堀江アネックス 内覧レポート【賃貸】

リベール南堀江アネックス 内覧レポート【賃貸】

最近 賃貸がめちゃくちゃ忙しいんです 今日 新たにオーナーさんから預かった物件を紹介します リベール南堀江アネックス 内覧レポート【賃貸】 【リベール南堀江アネックス 7階】 賃 料 155,000円 …

売土地 【九条1丁目】 建築条件はありません

売土地 【九条1丁目】 建築条件はありません

今日は ワタシがお預かりしている 西区九条1丁目の【売土地】をご紹介します 大幅値下げしましたので 売れ筋物件に なりました 1800万円  ↓ ↓ 1650万円 建て売り屋さんが買って事業をするにの …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728