大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

物件紹介

レジオン阿波座 内覧レポート

投稿日:2017年8月20日 更新日:

不動産屋さんですから たまには物件も紹介します

 

レジオン阿波座 内覧レポート

【レジオン阿波座 7階】

販 売 価 格    3790万円
専 有 面 積   79.64㎡
バルコニー     8.18㎡
3LDK  南向きバルコニー 南西角部屋

【場 所】
大阪市西区新町3丁目12-22

『堀江校区で3LDK』

をお探しの方にオススメのお部屋です

79㎡・南西角の3LDK 7階のお部屋です
南側、西側共に大きく広がる眺望があり、陽当たりも良好です

室内は平成21年2月に一度リフォームを施しています
内容は
・キッチン トイレ(シャワー式便座も)新調
・フローリング・クロス貼り替え
・洋室にウォークインクローゼットを新設
・玄関収納を撤去して下駄箱を新設
これにより玄関土間が広く使えるようになりました
・平成28年1月には給湯器も新調しました

ですから お住いいただく際には クロスの貼り替え程度で
十分かと思います

間取り的には 主寝室が7.2帖と洋室5.1帖、4.5帖で
「この2部屋がもう少し広ければなあ」とも思いますが
お子さんの部屋としては十分機能しますし
立地を考えると無駄にリビングの広い2LDKより
4人家族で暮らせる3LDKが良いと思います

堀江小・堀江中学校区で約80㎡ 3LDKのお部屋もそう多くありませんので
学校区やエリアを限定して探している方は
ぜひお問い合せください

ペットも飼育可能なマンションです

それでは お部屋を見ていきましょう

玄関

大きな下駄箱も有ります

収納を撤去してスペースを広げました

 

 

廊下収納

 

 

ニッチカウンターもあります

 

 

 

リビング・ダイニング
キッチン別で 12帖ありますので 十分な広さだと思います

 

 

 

主寝室 7.2帖

大きなクローゼット付き

 

 

 

洋室 4.5帖
ウオークインクローゼットを造りました

 

この奥が ウオークインクローゼット

 

 

 

洋室 5.1帖
大きくはないですが収納があります



 

 

 

 

独立キッチン

大型で高機能のキッチンは  “米びつ付”

 

 

 

キッチンから お風呂のお湯はりも出来ます

 

食品庫も付いてます

 

 

 

洗面脱衣室と 洗面化粧台です
洗濯パンの横には収納棚があります

 

 

 

 

 

ユニットバス
浴室乾燥機(カワック)付き

 

追い炊き機能も付いてます

 

 

 

トイレ 洗浄機能付き便座

棚と収納 付き

 

 

 

バルコニー

最後に 眺望です

 

★☆★☆この部屋を見学してみて☆★☆★

十分な広さです!!
そして

とっても明るいお部屋です

堀江校区でお探しの方には 良いお部屋だと
思いますよ~~

まずは ご自身の目でお確かめください

【レジオン阿波座 7階】

販 売 価 格    3790万円
専 有 面 積   79.64㎡
バルコニー     8.18㎡
3LDK  南向きバルコニー 南西角部屋

担当 赤山(あかやま) まで

06-6449-6449
080-5304-9888  です

-物件紹介

執筆者:

関連記事

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

そろそろ売りたいと思ったので 値下げしました   もう少しこのままで・・  とも思いましたが 次々案件が入って来てるから 回転を上げて行くために 思い切って値下げしました   &n …

長堀通りに面する 賃貸店舗の紹介

長堀通りに面する 賃貸店舗の紹介

今日は 物件の紹介です とは言っても いつもの 中古マンションの 紹介ではありません 今日は 貸店舗の 紹介です 場所は 長堀通りとなにわ筋の 交差点を 少し 東に行ったところ 北堀江1丁目です 希少 …

日商岩井中津マンション 内覧レポート

日商岩井中津マンション 内覧レポート

今日は 地元 西区では有りませんが ご縁が合ってお預かりした北区のマンションを紹介します この支払いで「中津」に住めるのは魅力的です 日商岩井中津マンション 内覧レポート     …

藤和シティコープ 内覧レポート【分譲貸しです】

藤和シティコープ 内覧レポート【分譲貸しです】

今日も 物件紹介です それも またまた賃貸物件です  【藤和シティコープ谷五 902号室】 物件は 中央区です 『西区のエイトコーポレーション』 ですが 西区だけを やってるんじゃ ありません 住所は …

インスペクション済物件 【シャンピア阿波座 602号】

インスペクション済物件 【シャンピア阿波座 602号】

このブロブで 自社でリノベーションを施した物件の インスペクションを受けたと書きましたが その物件を 紹介します     【シャンピア阿波座 602号室】 81.30㎡  3LDK …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031