大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

営業社員 募集中です

投稿日:

久し振りに 営業社員を募集しています

 

ワタシの会社経営は 拡大・拡張路線ではありません

 

無理をせず 出来る事を確実に

派手にせず 地味にコツコツ

こんな風に考えてやってきました

 

あれも これも 手を出して

あっちにも こっちにも 手を広げて

薄~くやるよりも

 

西区にこだわって

仲介をメインに 地域NO1を目指してやってます

 

ただね

西区で ある程度出来るようになったら

他のエリアもやりたい

やるからには 拠点を作ってやりたい

とも思っています

 

そこで大事なのが 人です

人が一番難しいんですよね

 

器(支店)を作って

作ったから人を雇う

って やり方も有るかも知れませんが

それは ワタシの主義に合わんのです

 

ちゃんと教育して

イズムを共有出来てる人が増えたら

新しいエリアに挑戦する

 

こんな風にしたいんです

 

今のメンバーは みんな優しい(お客さんに)ヤツばっかりです

それに ワタシの仕事に対する姿勢

不動産業者としての考え

いわゆる イズム ってヤツを理解してくれてます

 

ワタシの考えは

仲介は B to C の仕事

Bは 事業者 プロフェッショナルで有るからには

Cの お客さん 素人を騙してはいけない

こんな風に考えていますし

社員さん達も それが出来てると思います

 

 

契約(売上)至上主義で

騙してでも ウソついてでも契約したい

こんなヤツは 要らんのです

お客さんを「金」としか見てないようなヤツは

要りませんねん

 

長々と書きましたが

 

マジメで 一生懸命出来る人を募集しています

 

経験者でも良いですけど

今回は どちらかと言うと 不動産未経験の人

経験者でも 歴の短い人を求めています

 

 

 

きれい事は言いません

 

土・日休みで 1日8時間労働ではありませんし

お客さんに求められたら 遅い時間でも仕事をせなあきません

もしかしたら 今言う “ブラック”かも知れません

でもね

一人前になったら ちゃんと稼げる業界です

 

やり甲斐と お金

両方手に入る 仕事やと思ってます

 

興味のある方は お問い合わせください

TEL  06-6449-6449

MAIL info@eightcorp.co.jp

 

詳しくは 募集サイトをご覧ください

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3003034139/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

何で閲覧されるやら よ~分かりませんわ

何で閲覧されるやら よ~分かりませんわ

ホームページから問い合わせを得ようと 頑張ってる不動産仲介業社は “自社のホームページがどれだけ見られてるか?” って事を 意識してると思います   それを確認するツールとして 【Googl …

大神神社へ行ってきました

大神神社へ行ってきました

久しぶりの 完全OFF  ?   正月明けから 定休日と言えども   なんやかんや用事があって   完全OFFが 無かったんですが   8日は ゆっくりさせても …

ビックリするような 【おとり広告】

ビックリするような 【おとり広告】

昨日の ブログで 商魂逞しいやんか って書きましたが  今日は もう一丁  これは そんな悠長なことを 言うてられへん ことなんです 昨日のは “根性あるなあ~” って  ぐらいの事で  モラル的には …

外国(台湾)人のお客さんと食事

外国(台湾)人のお客さんと食事

外国(台湾)人のお客さんと食事に行ってきました   このお客さんは 強烈に記憶に残ってる人です 平成28年(2016年)12月 ですから 7年半ほど前です 電話が掛かってきて 事務員さんが「 …

こんな時ですが 新年互礼会

こんな時ですが 新年互礼会

11日は 宅建協会西支部の新年互礼会でした   このコロナ感染爆発の時に けしからん! と言う お叱りも有るでしょう   でもね 仕方なかったんです   去年はず~と「コ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031