大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

出張3日目は 沖縄 です

投稿日:2012年11月15日 更新日:

前日の 福岡ナイトは 「明日も早いから・・」と 中洲の街をウロウロする事もなく サッサとホテルに帰って床につきまして 翌朝は7時半にホテルを出発して 沖縄へ

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄10

空港に着いて ここからは車で移動です。

キャノンの沖縄所長さんが わざわざ迎えに来てくれました。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄5

操作講習会 in 沖縄 はこの沖縄県立博物館&美術館が会場でした。

す~ごく綺麗な 博物館&美術館 でした。

せっかくですから 時間があればゆっくり見学したかったのですが あいにく時間がありませんでした。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄7

前日と同様 前半3時間は ソフト会社 リング&リングさんの操作講習

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄3

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄4

適応力有り!  もう慣れたもんです

何となく 様になってるでしょ!?  

話した内容は前日と同じです


ウチのホームページのテーマは 大手はもちろん 同じ地場業者でも 絶対に真似の出来ない細かい情報発信です。

売り出し中の一部屋 マンション一棟 地域情報 を細かく調べてホームページに公開しています。

面倒くさいこと 手間の掛かること を一生懸命やってます

その積み重ねが 何処にも真似の出来ない情報の塊になるって 信じてやってます。

って ことをお話しさせていただきました。


同じ話しでしたけど 今回の方が出来は良かった

17時 操作講習会も滞りなく終了して 後は楽しみの懇親会です。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄1

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄9

実はワタシ 沖縄のインターネット不動産屋さんに 聞きたいことが有りまして

“お客さんは 近隣の人 県内の人 それとも県外の人 どんなお客さんがターゲットなのか” ってことが聞きたくて 質問させてもらいました。

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄11

「泡盛は大丈夫??」なんて気を使ってもらいながら、海ブドウやら チャンプルやら 美味しくいただきました。

勝手なイメージで すごく酒を飲むイメージが有ったから ひかえめに飲んだので 飲み潰れることもなく 楽しいお酒でした 

フレンドリーな沖縄のみなさん ありがとうございました。

翌日は帰りの飛行機の時間まで ちょっとだけ観光です  楽しみ楽しみ

しかし 上のワタシの写真ですが リング社の方に

「またホームページとかフェイスブックとかで使うから 構えてない自然なヤツ撮って!」 

って 頼んで撮ってもらったんですけど  やっぱりあきませんわ

怖い 自分は見慣れてるから まったく思いませんが 怖いらしいです

これ怒ってる筈のないシーンですよ  これは あきませんわ

だから 今後 初めてワタシがお会いするみなさん 

 

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄2

こんな顔ねんです! 

怒ってるんではありません 凶暴でもない 気のいいオッサンですから 眉間のシワだけで判断せんとってくださいね! 

お願いしときますよ~

最後に お目々直しに 沖縄のすばらしい夕日をUPしときますから 今夜うなされないでくださいよ~ 

エイトコーポレーション社長のブログ-沖縄夕日
↑ ↑

ほんまに綺麗から クリックしてください 



↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

生野区連続放火 やられました

生野区連続放火 やられました

火事だ~ いや 放火や!! 事件から少し時間が経って 気持も落ち着いたから書きますが 4月27日 生野区で3件の連続放火がありました その内1件が なんとウチの物件やったんです 定休日明けの 27日木 …

宅建協会西支部不動産フェアー 港区編

宅建協会西支部不動産フェアー 港区編

今日は 宅建協会西支部 港地区の不動産フェアーでした 不動産フェアーの目的は  鳩マークの宅建協会 みなさんに認知してもらうことです   去年までは 1回だけ 西区民まつりにブースを出して …

社員旅行?  慰安旅行? 行ってきました

社員旅行? 慰安旅行? 行ってきました

社員旅行? 慰安旅行?   どっちでもエエですけど 何せ みんなで旅行に行ってきました   ワタシ的には 昨年同様 白浜 熊野本宮大社の旅 で良かったんですけど 3年連続 ってのは …

東議員 西から東会

東議員 西から東会

大阪市会議員 東たかゆきさん(大阪維新の会)の 後援会『西から東会』の総会に行って来ました   場所は肥後橋の【徐園】さん   この手の政治パーティーは 宅建協会西支部の立場で寄せ …

海外送金 出来無いことも

海外送金 出来無いことも

たまには不動産ネタ   先日の取引で有ったことです 外国人の売主さんが受け取った代金を 母国へ海外送金しようとしたら出来無かったんです   その取引は 売主 台湾人(Rさん) 日本 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930