大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

講習会

投稿日:2013年10月31日 更新日:

火曜日は ウチも使ってる 

不動産支援ソフトの 操作講習会が 

梅田であったから 参加してきました

13時から17時までの 予定でしたが

段取り付かずで 14時からの参加に

なってしまいました

到着した時には 操作講習は終わってて

同業ユーザが “先生”になって

【自社の取り組み】 を発表してくれてました

先生はこの2社

横浜の 【東横マンションセンター】 露木さん
http://www.toyoko-ms.jp/

下関の 【西京地所】 平田さん
http://www.saikyo-j.co.jp/

この2社 大変参考に成りました

実はワタシ ウチのホームページに関して

「ボチボチ 完成型に近づいてきた!」 ぐらい

自信を持ってたんですけど

あきませんな~ 

また課題が見つかりました

ホンマに ホームページって 

終わりなき戦い です

いっこも 休憩させてくれませんねえ

今回 いただいたヒントを元に

大きく変更はしませんが

トップページから 中に入ったところを

少し変えようと思います

講習会の最後は この会社の社長さんの

ありがた~い お話し

この方 話しが面白いんですよ

人前でこれだけ話せればええな~ ってくらい

なかなかの エンターテナーです

ほんで 講習会後は懇親会です

一件目 不完全燃焼 

料理が足らんかったから

2件目は 串カツ

関西以外の方もいたので なかなか評判良かったです

ほいでもって このあとスナック行って

仕上げに バーで一杯飲んで 

この日は さすがに飲み過ぎました

次の日 しんどかったモンね

大~いに 反省!

おまけ

こんな季節感のない 怪獣もいました

もうじき 世間のクールビズも 

終わろうと してるのに

上着無しの半袖くん です

この人 絶対におかしいです

『ボチボチ 長袖のシャツに替えようかな!』

って 言ってました

宣伝もしときます

愛知の 【グレース不動産】 鬼頭さんです 
http://www.grace-k.co.jp/

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

 

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

不動産の勉強会でした in 東京

不動産の勉強会でした in 東京

年に1回やってる 仲間との勉強会に行ってきました   ブログを見てみると 去年は10月に 大阪でやってますが   今年は 東京に行ってきました     &nbs …

宅建協会 本部総会・代議員総会 R.5

宅建協会 本部総会・代議員総会 R.5

宅建協会本部総会・代議員総会でした やってしまいました とちりました   ワタシ 本部理事ですから 2つとも出席せなアカンかったんですけど 15時30分からの 代議員総会だけ出席してしまいま …

東京 出張してきました  PART2

東京 出張してきました  PART2

2日目は 本番のユーザー会 【インターネット不動産 業者交流会2016 in 東京】 でした 例年通り 売買と賃貸 午前と午後に 分けて 売買 4社  賃貸 4社 が それそれの取り組みを 発表するん …

OB会のような新年会  元部下達と

OB会のような新年会  元部下達と

昨日は 勤め人時代の 後輩達と   お世話になってる 同い年の司法書士の先生とで   新年会でした     後輩のウチ 一人は まだ勤めてて 常務に &nbsp …

有馬温泉

有馬温泉

5日 水曜日は宅建協会西支部の不動産無料相談の相談員の当番に 当たってまして、昼の1時から4時まで西支部に待機してました。 途中 ワタシのお客さまに「今から始める住まい探し」の条件の整理に 支部まで来 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031