大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

講習会

投稿日:2013年10月31日 更新日:

火曜日は ウチも使ってる 

不動産支援ソフトの 操作講習会が 

梅田であったから 参加してきました

13時から17時までの 予定でしたが

段取り付かずで 14時からの参加に

なってしまいました

到着した時には 操作講習は終わってて

同業ユーザが “先生”になって

【自社の取り組み】 を発表してくれてました

先生はこの2社

横浜の 【東横マンションセンター】 露木さん
http://www.toyoko-ms.jp/

下関の 【西京地所】 平田さん
http://www.saikyo-j.co.jp/

この2社 大変参考に成りました

実はワタシ ウチのホームページに関して

「ボチボチ 完成型に近づいてきた!」 ぐらい

自信を持ってたんですけど

あきませんな~ 

また課題が見つかりました

ホンマに ホームページって 

終わりなき戦い です

いっこも 休憩させてくれませんねえ

今回 いただいたヒントを元に

大きく変更はしませんが

トップページから 中に入ったところを

少し変えようと思います

講習会の最後は この会社の社長さんの

ありがた~い お話し

この方 話しが面白いんですよ

人前でこれだけ話せればええな~ ってくらい

なかなかの エンターテナーです

ほんで 講習会後は懇親会です

一件目 不完全燃焼 

料理が足らんかったから

2件目は 串カツ

関西以外の方もいたので なかなか評判良かったです

ほいでもって このあとスナック行って

仕上げに バーで一杯飲んで 

この日は さすがに飲み過ぎました

次の日 しんどかったモンね

大~いに 反省!

おまけ

こんな季節感のない 怪獣もいました

もうじき 世間のクールビズも 

終わろうと してるのに

上着無しの半袖くん です

この人 絶対におかしいです

『ボチボチ 長袖のシャツに替えようかな!』

って 言ってました

宣伝もしときます

愛知の 【グレース不動産】 鬼頭さんです 
http://www.grace-k.co.jp/

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

 

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

金沢出張  TAKTAS.

金沢出張  TAKTAS.

昨日は土曜日にもかかわらず 出張でした   週末は 「今日はちょっとヒマやな」って時でも 突発的に忙しくなったりするから 基本的には 出張は入れません いつでも動けるように 会社 会社の近く …

宅建協会西支部 納涼会

宅建協会西支部 納涼会

宅建協会西支部の 納涼会に行ってきました   たしか去年は 高島屋のビヤガーデンやったような気がしますが   今年は 堂島の ANAホテルの ビヤガーデンでした   &n …

高校時代の同級生とイッパイ 【太陽にほえろ! の会】

高校時代の同級生とイッパイ 【太陽にほえろ! の会】

高校時代の同級生とイッパイ   1人が 印刷屋の社長 もう1人が 町工場の社長 (正しくは 整備メンテ屋です) で ワタシが 不動産屋の社長 イメージとして 昔の刑事ドラマで 金策に困って悪 …

携帯代滞納で「カードお断り」 お気を付けください

携帯代滞納で「カードお断り」 お気を付けください

先日(2/14) 日経新聞に載ってた記事を 紹介しときます 携帯代滞納で「カードお断り」 ローン審査にも影響 要は 『“携帯電話代ぐらい”って軽く考えてたら エライ目に遭いまっせ』 ってことです 記事 …

嬉しいことが・・

嬉しいことが・・

嬉しいことが・・   ちょっと自慢させてもらいます   先週 三菱UFJ銀行の住宅ローン担当から 「上司と 寄せてもらいます」って 電話がありまして 何かいな? と思ったら こんな …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031