大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

【南堀江パークホームズ 803号】 オープンハウス情報

投稿日:2013年9月27日 更新日:

オープンハウスを開催します

【南堀江パークホームズ 803号室】
73.33㎡   3LDK   3180万円

【日  時】
9月28日(土)・29日(日) 13時から17時まで

まずは 販売図面をご覧ください

物件の詳細は ここをクリックして下さい

マンションの概要は ここをクリックして下さい

詳しい住所は
大阪市西区南堀江2丁目5-14
地図で確認して下さい ←ここをクリックして下さ

お部屋は 8階部分の 西向きバルコニーの3LDKです。  

バルコニー面の窓も大きく とっても明るいお部屋です。  

キッチンもバルコニーに 面していますので ゴミ出しなど

主婦には 嬉しいポイントではないでしょうか。  

そのバルコニーにはトランクルームやスロップシンクもあります。  

新築時のオプション工事で 売り主さんのこだわりの 

間取りになっていますが テイストの合う方には 

お値打ちだと思います。  

また今回の売出しに際して クロスやプリーツ網戸の張替 

ハウスクリーニング等は 行いましたのでそのままでも

お住まいいてだけます。 

ペットも飼育可能(規約有り)なマンションです。  

学校区・生活環境・立地 すべて西区内でも人気の高い

マンションですので ご見学はお早めにどうぞ。

外観はこんな感じで タイル貼り

エントランスはオートロックで

エントランスホールはこんな感じで なかなか豪華です

ここで一度 間取りの確認をしておきましょう


 専 有 面 積 : 73.33㎡
 バルコニー  : 12.57㎡
 西向き  3LDK

玄関を開けて室内に入ると とにかく明るいです

このお部屋にも 収納たっぷりの下駄箱があります

真っ直ぐ進んで まずはLDKを見てみましょう

バルコニーに面した 14.7帖のLDKは

カウンターキッチンではありませんが

キッチンの背面に 大きな造り付け収納が有ります

そして キッチンから バルコニーに出られるのも

嬉しいポイントの1つです

リビング横の 洋室4.5畳

引き戸を閉めれば こんな感じ

玄関横の 洋室8帖

マンションで8畳間は なかなか珍しいんですが

この部屋には 収納がありませんが

それには 理由があります

そして その理由がこの部屋

洋室4.2帖です

洋室と言うより 大きな収納です

売り主さんが住んでた時は 

廊下に面する窓のところにも 棚が置いてあって

完全な 衣装部屋でしたが 

今は 洋室として 十分利用出来ます

そして ユニットバス

洗面化粧台

三面鏡の裏は 収納になっていて とっても便利

そして 洗面脱衣室にある この扉

これなんやと思います???

これ 洗濯機置き場です

トイレは 普通にシャワー式便座です

そしてその他の設備としては


テレビモニター付 インターフォン
(ちょっと 年代を感じますね)


床暖房は 2回路付いてます


キッチンから お風呂の自動お湯貼りも出来ます


この頃から 24時間換気というのが 世の中に出てきました

そして このお部屋で 今回取り上げたいのが

バルコニーと  陽当たり・眺望 です


まず 無いと不便な スロップシンクです


そして トランクルーム


天井近くまであるハイサッシ  メチャクチャ明るいです

最後に 眺望はこんな感じ

すぐ近くには 南堀江公園 とその横のグランド

遠くには 京セラドームが見えます

最後にもう一度 販売図面をご覧ください


  【南堀江パークホームズ 803号室】
  73.33㎡   3LDK   3180万円

ワタシの感想では 

売り主さんが施した 新築時の間取り変更が

ちょっと 個性がキツイかな!?

リビングに繋がる洋室4.5帖の 位置づけが

中途半端かな~ って思います

独立した部屋としては ちょと使いづらいかな

ここは リビングの延長と 割り切って使って

子供さんが大きくなったら リフォームして

独立性の高い 3LDKに戻して使いましょう

その時の リフォーム相談にも 

ワタシ 赤山がご相談に 乗らせて頂きます

【オープンハウス日時】
9月28日(土)・29日(日) 13時から17時まで

都合が合わない方は お気軽にご連絡ください

ワタシが鍵を開けに参ります

担当は 私 赤山(あかやま)です 06-6449-6449

<その他 大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

そろそろ売りたいと思ったので 値下げしました   もう少しこのままで・・  とも思いましたが 次々案件が入って来てるから 回転を上げて行くために 思い切って値下げしました   &n …

「肥後橋」駅から 徒歩3分 【リーガル四つ橋筋 905号室】 オープンハウス

「肥後橋」駅から 徒歩3分 【リーガル四つ橋筋 905号室】 オープンハウス

地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から 徒歩3分の 駅からの近さが魅力です 乗換え線の多い本町駅へも 徒歩圏です 13階建ての落着いた ベージュ系の タイル貼りの外観 石張りのエントランスには オートロック  …

カッコ良くて 目立ってます 【サンメゾン中之島南ルミエール 801号】 オープンハウス情報

カッコ良くて 目立ってます 【サンメゾン中之島南ルミエール 801号】 オープンハウス情報

土佐堀通りと あみだ池筋の 角に建ってて 建物も角が アーチになってる かっこいいマンション  【サンメゾン中之島南ルミエール】 で オープンハウスを開催します 【サンメゾン中之島南ルミエール 801 …

【セレッソコート靱公園北 801号室】 オープンハウス情報

【セレッソコート靱公園北 801号室】 オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【セレッソコート靱公園北 801号室】 57.86㎡  2LDK 3280万円 【日 時】 8月6日(土)・7日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区江戸堀1-26-2 …

2WAY利用で便利な 【ライオンズマンション江戸堀西公園】 2部屋同時オープンハウス開催

2WAY利用で便利な 【ライオンズマンション江戸堀西公園】 2部屋同時オープンハウス開催

オープンハウス情報です 今週は 2物件同時に ご覧いただけます 【ライオンズマンション江戸堀西公園】マンション概要  ←ここをクリックして下さい 地下鉄千日前線・中央線の 2沿線利用可能な 『阿波座駅 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30