大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報 物件紹介

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

投稿日:

そろそろ売りたいと思ったので 値下げしました

 

もう少しこのままで・・ 

とも思いましたが

次々案件が入って来てるから

回転を上げて行くために

思い切って値下げしました

 

 

オープンハウス開催

【ノバカネイチ阿波座 203号室】
71.19㎡  3LDK 2880万円

【日 時】
10月5日(土)・6(日)
13時~17時

【場 所】
大阪市西区江之子島1-10-15
※地図は ここをクリックしてください

販売図面をご覧ください

 

物件の詳細は
スマホサイト  ←  ここをクリック
PCサイト   ←  ここをクリック

室内の動画は  ←  ここをクリック

一棟の概要は  ←  ここをクリック

 

★フルリノベーション 住み心地の良いリノベーション完成!★

東向き 2階部分のお部屋です
バルコニー前面は酒屋さんの倉庫が建っていますのでスカッと抜けた眺望はありませんが マンションの敷地と幅員6mの道路を隔てて倉庫が建っていますので圧迫感や鬱陶しさは全くありません 
また マンションやオフィスビルと違って人の目線が気になることもありません

室内は対面式キッチンの3LDKにリノベーションしました

間取りや設備も 私が一生懸命考えて “拘りの一邸” を造りました

ポイントは
3人家族や子供さんがまだ小さい4人家族でしたら 洋室をリビングに取り込んで2LDKとして約20帖のLDKでゆったり寛いでください そしてもう一部屋必要になったらスライドドアで仕切って3LDKとしてお使いください
仕切った後でもLDKは14帖有りますので 十分にリビング・ダイニングとしてお使いいただけます

「売るためのリフォーム」じゃなく 細部まで『自分が住むなら・・・』の拘りを持って仕上げました
“パッと見て良いな!”プラス“使い勝手が良いな!”と思ってもらえる仕上がりです

対面式のオープンキッチンは重厚な人造大理石でジャンボシンク 食器洗い乾燥機付き
全室にしっかりと収納を付けて エアコンも完備しました
お風呂は追い炊き機能+浴室乾燥機付き
洗面化粧台はW1200の大型で収納もたっぷりです

この年代のマンションは共用廊下側の洋室にはウインドウエアコンしか設置出来ませんが この部屋はひと工夫しまして“壁掛けエアコン”を設置しました

システムキッチン・ユニットバス・洗面台・トイレ・シャワー式便座 新調
建具新調・クローゼット新設・下駄箱新設・カメラ付インターホン取付・分電盤取替・全室フローリング新調
洗面所、トイレCF貼替・全室クロス貼替・ハウスクリーニング等です

色々と細かく書きましたが 要は“全部潰して造り替えました”
質の良いリノベーションが完成しましたので、ぜひご自身の目でお確かめください

 

ここで 間取りをチェック

 

専有面積: 71.19㎡
バルコニー: 9.45㎡

それでは お部屋を見ていきましょう

玄関

 

 

大容量の下足箱

 

 

リビング・ダイニング

 

 

リビング横 洋室 6.7帖

 

 

洋室 5帖

 

 

洋室 5帖

 

 

キッチン 食器洗い洗浄機付き

 

 

ユニットバス 追い炊き機能付き

 

 

洗面脱衣室

 

 

洗面化粧台

 

 

トイレ

 

 

バルコニー

 

 

眺望です

 

最後にエアコン

リビング

 

リビング横洋室

 

洋室

 

洋室

 

 

 

★☆★☆★☆独り言☆★☆★☆★

自分で言うのもなんですが・・

良い出来だと思います

一度 見に来てください

 

時間が 合わない方は お電話ください

ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります

担当 赤山(あかやま) まで

06-6449-6449 です

 

 

 

 

その他の 西区・浪速区幸町の不動産情報は

大阪市西区・浪速区の中古マンション情報
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/

 

収益物件特集
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&tok=7#search

 

ペット可物件特集
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&tok=5#search

 

 

 

 

 

-オープンハウス情報, 物件紹介

執筆者:

関連記事

藤和シティコープ 内覧レポート【分譲貸しです】

藤和シティコープ 内覧レポート【分譲貸しです】

今日も 物件紹介です それも またまた賃貸物件です  【藤和シティコープ谷五 902号室】 物件は 中央区です 『西区のエイトコーポレーション』 ですが 西区だけを やってるんじゃ ありません 住所は …

【マンション北堀江 1201号室】オープンハウス情報

【マンション北堀江 1201号室】オープンハウス情報

台風接近 暴風雨??  それでもやります 何でか??? 売主さんと「週末 オープンハウスやります」 って 約束したから とにかくやります   今週のオープンハウスは 【マンション北堀江 12 …

【マンハイム難波 1105号】オープンハウス開催

【マンハイム難波 1105号】オープンハウス開催

オープンハウス情報 実は一度 お客さんは付いたんですけど ローンがダメだったので 再度 販売開始します ワタシも 最近 色々なリフォーム済み物件を 内覧してますけど ハッキリ言いましょう~! これ レ …

【ニューライフ難波 903号室】オープンハウス情報

【ニューライフ難波 903号室】オープンハウス情報

渾身の一邸 出来上がりました   納得のリフォーム内容です       今週のオープンハウスは 【ニューライフ難波 903号室】 63.28㎡  2L …

リフォーム済みの 一戸建ての紹介です

リフォーム済みの 一戸建ての紹介です

今日は リフォーム済みの 一戸建ての紹介です       場所は 西区じゃありません   西成区千本北1丁目11-27   四つ橋線 岸里駅徒歩 7分 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031