大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

今週も 江戸堀2丁目の【エトーレ江戸堀】 でオープンハウス開催です

投稿日:2014年4月4日 更新日:

今日のブログは 手抜きに見られますが

そうじゃ ありません

2週連続で 同じ物件を オープンハウス

しますから

開催日が違うだけで 全く同じ記事に

なってしまうだけです

ここに 同じ記事を コピペするだけでは

能がないので ワタシが思う 

【この部屋について】 を ちょっとだけ

書きます

マイナスポイントは

・間取り邸には 大人数で住むには 無理があります

 1人暮らしか 新婚さんなどの2人だと思います
 

・収納が少ないのは リフォームで何とでもなります

 キッチンの背面の壁一面にクローゼットを作れば

 問題解決

 洗面の横面も使っても良いかな と思います

 マイナスポイントは このぐらいでしょうか

プラスポイントは

・南、東、西と3方から採光があって明るいこと

 特に 南面は前が中学校で たまたま建物が

 無いので 採光があるだけじゃなく 眺望も

 スカッと抜けてます

・ユニットバスの サイズが大きいです

 1LDKの間取りでこのサイズは 大きい方です

・デザイナーズマンションでは ありませんが

 なんとなくオシャレなマンションです

一人で ゆったり なんとなくリッチに 暮らせると

思います

ちょとだけとか 書いといて 

結構な 長さになりましたね  (スイマセン)

それでは 物件紹介記事を ご覧ください

先週の記事の コピペで 日にちだけ変えてます

 ↓   ↓   ↓

オープンハウス情報です

【エトーレ江戸堀   301号室】
56.91㎡ 1LDK 2180万円

【日 時】
4月5日(土)・6日(日) 13時から17時

【場 所】
大阪市西区江戸堀2丁目7-19
<地図はここをクリックして下さい>

最初に販売図面をご覧ください

物件の詳細情報 ←ここをクリックして下さい
室 内 動 画  ←ここをクリックして下さい
マンション概要  ←ここをクリックして下さい

南西角部屋で、西向きバルコニーの1LDKです

西側バルコニー前は あみだ池筋ですし 

南側は 中学校の敷地で 何も建っていませんので

陽当たり・眺望とも良好です

平成23年8月に 3LDKから 現在の1LDKに

間取り変更をしました

その際 LDKのフローリングを張替 

床暖房も新調しました。

 その他 全室の壁・天井のクロスを 張替えました 

そして平成25年12月に 浴室暖房乾燥機を

新調しています 

ペットの飼育も可能ですから 休日は靱公園で

ワンちゃんと戯れてください♪  

間取り的に 1人暮らしや DINKS と言った

少人数世帯にお勧めします。 

お風呂の大きさや バルコニーの出幅 大きな下駄箱

キッチン側サービスバルコニーなど 間取り図面では

感じる事が出来ない 「いいね!」があります。 

一度ご自身の目でお確かめください。

エントランスは オートロックになっていますので

【3 0 1 呼】 を押して下さい

改めて 間取りを確認して下さい


専有面積/56.91㎡  バルコニー/7.24㎡

それでは お部屋を見ていきましょう

玄関扉

玄関には 大~きな下駄箱

LDKは 22帖   とにかく広いです

洋室6.1帖

ここから設備です

システムキッチンは 食器洗い乾燥機付き

キッチンには サービスバルコニーが付いてます

ユニットバス 

浴室乾燥機は H25年12月に新調

自動お湯はり機能

洗面化粧台 

トイレ 収納付

床暖房 H23年8月に新調

バルコニー と眺望です

おまけ

エントランスの前は バス停です

最後にもう一度 図面をご覧ください


【エトーレ江戸堀     301号室】
56.91㎡  1LDK  2180万円

【日 時】
4月5日(土)・6日(日) 13時から17時


収納が少ないと 感じる人もいますよね

ハイ 実際少ないですが クローゼットの造作を

私が 提案させていただきます

当日 時間が合わない方は お電話ください

ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります


担当は 赤山(あかやま)

06-6449-6449
080-5304-9888  です 

<<その他 大阪市西区・浪速区幸町の不動産情報はコチラ>>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報 ←クリック

収益物件特集 ←クリック

ペット飼育可能物件特集 ←クリック

過去の販売事例をまとめてみました ←クリック

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

【サンハイツ南堀江 603号室】オープンハウス情報

【サンハイツ南堀江 603号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【サンハイツ南堀江 603号室】 63.84㎡  2LDK 2680万円  【日 時】 6月16日(土)・17日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区南堀江2-3-4 …

★フルリフォーム完了★ 阿波座第2セントラルハイツ オープンハウス情報

★フルリフォーム完了★ 阿波座第2セントラルハイツ オープンハウス情報

★フルリフォーム完了 床がフラットに成りました★ 木津川の東側に建つ マンションです 最寄り駅は中央線・千日前線「阿波座」駅 5分ですが 長堀鶴見緑地線「西長堀」駅 へも7分の交通至便な立地です 木津 …

【セレッソコート靱公園北 801号室】 オープンハウス情報

【セレッソコート靱公園北 801号室】 オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【セレッソコート靱公園北 801号室】 57.86㎡  2LDK 3280万円 【日 時】 8月6日(土)・7日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区江戸堀1-26-2 …

【アステルコート新町 1302号室】オープンハウス情報

【アステルコート新町 1302号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【アステルコート新町 1302号室】 72.10㎡  2LDK 4280万円 【日 時】 1月19日(土)・20日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区新町3-8-17 …

【メイツブラン九条駅前 304号室】オープンハウス情報

【メイツブラン九条駅前 304号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【メイツブラン九条駅前 304号室】 52.31㎡  2LDK 2580万円 【日 時】 12月1日(土)・2日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区九条南2-8-12 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930