今日の折り込みに 【求人広告】 を出しました
募集してるのは2人
正社員と パートさんと
正社員さんは
7年 勤めてくれた 槙本さんが
ご主人さんの転勤で 通えなくなるので
退職する事になりました
だから 急遽 募集することになりました
独身で入社して来て 昨年結婚
当社初の 産休・育休社員か!?
と思いましたけど 残念ながら
ご主人さんの 転勤が先に決まってしまいました
この槙本さん 入社当初は ワードや エクセル
PC入力は出来たものの
WEBに関しては 全くの素人でしたけど
業務で触れてるウチに
今では 簡単な内容なら ソースをさわって
ホームページのデザイン変更も
出来るようになってくれました
求めているのは
ワード・エクセルが使えて 事務全般が出来る人
加えて WEBに興味がある人 を求めています
WEBに関しては まず興味があるだけで大丈夫です
難しい専門的なことは 外部のプロにお任せしますので
興味を持って取り組んでくれるだけで 結構です
パートさんは
業務多忙につき 募集します
物件情報の入力や
専用ソフトを使っての図面作成
簡単な 資料作成 電話対応など
一般的な 事務作業です
勤務時間は 10時から 15時ぐらい
イメージしているのは 子育て中のお母さん
ですから 子供さんの学校からの
帰宅時間に合わせて 15時でも 16時でも
構いません
出勤日は 月・火・木・金
お休みは 水曜の定休日と 土・日・祝
ただこちらも 希望が有れば 土・日・祝も
出勤していただいても大丈夫です
自分で言うのも おかしいですが
和気あいあいと アットホームで
働きやすい雰囲気の会社です
お問い合せは
06-6449-6449 まで