大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

宅建協会西支部 懇親旅行  つづき

投稿日:2013年11月14日 更新日:

1日目

夜は更けていきました・・

と書きましたが 宴会の後は

部屋で 支部長らと ちょっと飲んで

ラーメンを食べに行って サッサと寝ました

ほんで 迎えた2日

スッキリ寝たかと言うと そうでもなく

ワタシ 普段は 朝・昼はあんまり 

食べないんですけど

昼晩としっかり食べて 飲んだせいで

夜中 お腹が痛くなって 何回も起きました

便意が有るんじゃなく

ただ単に お腹が痛いんです 

家では 対処法として タオルを

お腹にまいて暖める 寝られるんですけど

家とちゃうしね 

タオルったって 温泉で使って

濡れてるし どうしようも無いから 

我慢して 寝る努力をしました

って お腹痛なった話しは どうでもエエですね

2日目 向かうは 今回のメイン

遷宮を迎えた 出雲大社

あっちこっち 大きな神社に

お詣りをしましたけど

この 出雲大社だけは まだ詣ったことが

無かったので 感激です

しっかし 平日の午前中やと言うのに 

す~ごい人でした

遷宮パワー 恐るべし です

我々 宅建協会西支部も 

神楽殿にて 正式参拝をしましたが

この神楽殿も 人 人 人

ネットで調べてみると この神楽殿は

270畳もあるそうですが 満タン

そら す~ごい人でした

神楽殿に入って 祝詞を挙げていただいて

出てくるまで ゆうに一時間は 掛かりました

そんなに時間が掛かると 思ってなかったから

寒さのせいもあって 膀胱パンパンでしたわ

正式参拝の後は 境内を一回りして 

お詣り 終了

この後は バスに乗って 昼食&お土産のために

境港へ

昼食が豪華やった

やっと出ました カニです

ここで こう来るか!? って感じ

食べたら 後は 帰るだけやから
 
ここでも たらふくいただきました

1時間強 飲んで喰って

山陰の旅を満喫

最後に おみやげ屋さんへ

境港といえば 水木しげる

おみやげやさんの前で 鬼太郎がお出迎え

会社のスタッフへの おみやげ

どじょう掬いまんじゅう を買って 帰りました

てな感じの 1泊2日の 懇親旅行でした

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

雇用調整助成金申請 チーンでした

雇用調整助成金申請 チーンでした

雇用調整助成金申請 チャレンジしてみました   緊急事態宣言 自粛要請が出てから ウチの会社では 最低限の人数で業務をこなして 社員さん達は 基本的には自宅待機です   この間 す …

宅建本部の忘年会

宅建本部の忘年会

12月はブログの更新が全く出来ませんでした その理由は 忘年会が多くって 忘年会が有ると 仕事のケツ(終わらないといけない時間9が決まってしまうでしょ そうすると “今”でなくても良い仕事は後回しにな …

勉強しに 埼玉 大宮に行って来ました

勉強しに 埼玉 大宮に行って来ました

埼玉 大宮に行って来ました 怒られるかも 分からんけど 思ってたより 大都会でした 何しに行って来たかと 言いますと ウチが使ってる 不動産ソフト 【@ドリーム】 の 勉強会を 見学する為に 行ってき …

大神神社へ行ってきました

大神神社へ行ってきました

久しぶりの 完全OFF  ?   正月明けから 定休日と言えども   なんやかんや用事があって   完全OFFが 無かったんですが   8日は ゆっくりさせても …

宅建協会 業務義務研修  H29年度第1回

宅建協会 業務義務研修  H29年度第1回

宅建協会の 業務義務研修に行ってきました       不動産業者の資質向上の為の研修です           この研修は …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930