大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

東京出張 part2

投稿日:2013年5月17日 更新日:

東京出張の2日目は

ちょっと仕事
 その他は観光

 

年に2回ほど 
ユーザー会で東京に来ますが

ゆっくりして帰ることも
  あんまりないから

『たまには・・』って
  ちょっと仕事を作って 

あとは観光することにしました

 

仕事ったって 不動産を  売ったり買ったりと

 
『ザ ・ 不動産屋』 じゃなくて

ホームページが上位に表示されるようにする

SEO
ってのをお願いしてる  東京の業者さんと

会って お知恵拝借

 

今 特に困ってる訳じゃないけど チョットの工夫で

もう少し上位に表示されへんか
  相談したかったから

担当の
 Iさんに  無理を言って時間を作ってもらいました

 

なかなか低価格でサービスを提供してくれてます
      
株式会社プラージュさん 

 

チャッチャ 
っと打ち合わせを済ませて

あとは観光

なにもあてもなく “観光”
 って思ってただけで

“何処に行きたい”
  ってのも無かったんですけど

『せっかくやから
 神社でしょ!』 で

 
参拝者数ナンバーワンの  明治神宮に

お詣りする事にしました

その事を  Iさんに言うと

『近くの 東郷神社と代々木八幡宮も行けばいいよ!』

と教えてもらったから
  ワタシの東京2日目は 

お詣り三昧の1日になりました

↑ ↑ 
皇居 
待ち合わせ場所の近くに 皇居があったから

まず 皇居に行って そのあとは

↑ ↑
原宿のど真ん中にある  東郷神社

大きな神社じゃないありませんでしたが

中に入ると
 原宿の喧騒は全く聞こえません

ゆ~くり時間が流れてるような

不思議な空間でした

 


 ↑ ↑ 
みなさんもご存知の  明治神宮

デカイ
  とにかく広い

さすがにメジャー処
  参拝者もかなり居てました

外国人が多かったな~


 
 
電車で1駅   代々木八幡宮

紹介してもらってから
  ネットで調べてみると

なかなかのパワースポットとして

目を集めてる
 神社のようです

 

 

 

このあと、川崎市まで移動して 

25年の付き合いになる
  弟のような存在の

友人
 Takuo と晩飯 

 

関東には 他にも友達が居ますが 

今回はこの
Takuoとどうして  会って話をせんと 

アカンかったから 
今回はコッソリと

他の友人には連絡しませんでした

 

 みんな 
ゴメンちゃい! 

次回はみんなで飲みましょう

 

 仕事の話 (今回のメイン
家族の話   昔話

と 話してるうちに
  あっという間に 

時間が過ぎて行きました

  

これで 
東京出張は   

有意義な2日間でした

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

また値上げか???

また値上げか???

今朝の読売新聞1面を見て 「また 火災保険が値上げか~!」 って思いました   昔は 35年の長期契約が出来たのに 今は 最長で10年 長期一括でない分 実質的には値上げでした それに 同じ …

不動産に関する税金の話し

不動産に関する税金の話し

今日は 不動産にまつわる税金の話し みなさんは 不動産を購入する時に  どのような税金を 支払う必要があるか ご存知ですか 不動産を購入すると 様々な税金を納めなくては なりません それは 新築であっ …

思い出した 週刊ダイヤモンドや!

思い出した 週刊ダイヤモンドや!

今日 ヤフーニュースに 【一部屋67億円!原宿に建設予定の国内最高額セレブマンションの正体】 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-0023 …

【ポイ捨て】は あきまへんで!!

【ポイ捨て】は あきまへんで!!

火曜日の 昼間の光景です 子供らに聞くと  明治小学校6年生の 課外授業らしいです どの範囲をゴミ拾いしたのか 詳しくは知れませんが ワタシが見たのは 中央大通り沿いの 四ツ橋筋あたりから あみだ池筋 …

スーモさんと イッパイ

スーモさんと イッパイ

スーモさんと イッパイ行ってきました   前の担当さんが退職して 新しい担当が決まったから挨拶に行きます その後 みんなで食事に行きましょ って 誘われたから 行ってきました   …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031