大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

クリスタル ホテル 南千里  グランドオープン

投稿日:2012年10月12日 更新日:

ワタシが独立するまで 10年間お世話になった不動産会社

シティライフ 今は 社名が変わって ライフサービス グループが

吹田市(大阪市の隣)で ホテルを購入してグループで運営するらしく

その お披露目会に寄せていただきました。

場所は 阪急千里線 「南千里」 駅の目の前

ほんまに ま~前 かぶりつきです

見えてるのが駅です

エイトコーポレーション社長のブログ

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル5

建物は 少々古いですが 

8階建で 4階までがオフィスフロアー 6階からが客室になってて 

1階には 三井住友銀行なんかも入ってる 立派な建物です

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル9
エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル4

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル2

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル7

お披露目会 ですから 食べ物も 飲み物も用意 されてましたが

帰って まだまだ仕事もありましたし のんびり飲んで喰ってしてる

場合でも無かったので 各タイプの客室を一通り 見せてもらって

社員さん や 同じようにお披露目会に来ていた昔からの知り合い

とかと しばらく立ち話して 帰ってきました。

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル6

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル1

超社交的で どんな事にも 興味とバイタリティを持って 取り込む会長さん

(ワタシが お世話になっていた時は 社長でした)

さすが 顔も広いから お客さんも ハンパやないぐらい来てました

いっぱいやろうからと 一時間ほど時間をズラして行きましたが

それでも あとから あとから ひっきりなしに お客さんが来て

大にぎわいでした。

平成のバブル リーマンショック を乗り越えて 

天国も地獄も経験した会長さんの

未だ衰えぬ 事業欲 と バイタリティーに ただただ脱帽です

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル8
最後に パチリ と記念撮影

折角やから紹介しときます ↓

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/790/review.html

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

また 追いつかれた  いやいや 追い越された

また 追いつかれた  いやいや 追い越された

昨日のブログで  『やっと 業務が 追いつきました』 『ブログ 再開です』 って  張り切って 書きましたが あきませんね~  ホンマにあきません 一日にして 追いつかれしまいました 追いつかれた と …

宅建主任者講習

宅建主任者講習

不動産には大きく分けて2つの免許があります  その1つが 今年9月に更新した業者免許 これの更新には講習とかはなく 膨大な書類を作成して大阪府庁に提出して 不備がなければ受理されて免許は更新されます。 …

【@dreamDAY】 に参加してきました

【@dreamDAY】 に参加してきました

2泊3日の東京出張から 帰ってきました いつもは 1泊なんですけど 今回は 1日前乗りで 2泊でした そもそも 【@dreamDAY】 って?? て ことですけど ウチが使ってる 不動産ソフトのユーザ …

民泊禁止なんですけど・・・

民泊禁止なんですけど・・・

ウチの事務所の在るマンションで 1室だけ民泊として使用してる部屋があります ちょっと前から 他の所有者さんから 「民泊と思われる部屋があって 夜に騒いでうるさい」    と 苦情が出ています …

『また水漏れか??』 の続き

『また水漏れか??』 の続き

  先日書いた 賃貸に出す為に リフォームをしてる 幼なじみから 預かった部屋で水漏れ跡が有ったって話の続き   https://ameblo.jp/eightcorp/day-2 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031