大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

お店紹介 仕事のこと

今年も一年 ありがとうございました

投稿日:

昨日(25日)で当社の令和5年の営業が終了しました

 

お陰様で 業績は 昨年よりも良くて

社員と会社の成長を感じる1年でした

また 新しく営業スタッフが2名加わり

本格的に 中央区に進出する体制も整いました

 

26日から年末年始休暇に入るのは早すぎるかな? とも思いましたが

今月は 毎週火・水が定休日で

この週休2日は 営業マンが実力で勝ち取った休日なのと

祝日が休みじゃ無い分 一般企業と比べると休みが少ないので

まあ良いか! って事で26日(火)から 休みにしました

明けは1月4日(木)まで お休みをいただきます

 

 

当社では最終日に みんなで大掃除をして

事務員さんも含め全員で 最後のミーティング

その後 忘年会と言うのが毎年のパターンです

 

で 昨日も 忘年会はお隣の【前田庭】さん

(忘年会は 毎年 ここ)

 

もういつものことですけど

酒の席では 難しい話は極力しないようにしています

ワイワイ楽しくすごせるように

『社長と行ったら 結局仕事の話やから 行くの嫌や』

とはならんようにね

 

いつも参加してくれる 小宮くんから

今年もの凄く成長した比嘉へ

『よ~頑張ったな!』

って ハイブランドのネクタイをプレゼントしてくれて

(本人 スゴく喜んでました)

 

前田庭さんは 2時間ほどで終了

去年は「次行こか!」って行った店が 満席で入れんかったから

今年は ミナミのお店を予約しておきました

友達が 応援スタッフで入ってるバーへ

他のお客さんは1人だけ それも知ってる人

ほぼ貸し切り状態

 

ここで 我が社の新しいスターが生まれました

5月に経験者として入社して

西区のこととか エリア内のマンションを覚えるとか

営業マンとして ウチの“標準”をクリアーしてるかの

のテストに合格して10月から営業デビューをした堀尾

宴会部長に就任しました

2次会のカラオケでは 彼の独壇場でした

なんでも 絡んでくるから

事務員さんには「入ってこんといて!」って怒られてました

ず~と ほたえてましたわ

楽しく2時間ほど ワイワイやって

「電車の時間が・・・」で解散

お疲れ様でした また来年 良いお年を・・

で締めたんですけど

若者達は ”もうちょっとだけ飲む!?” って感じやったから

もうちょっとだけ 飲んで

令和5年の 忘年会は 無事終~了

楽しい忘年会でした

 

振り返ると 良い一年やったと思います

来年は より良い一年に出来るように

年末年始 休息と充電 作戦と戦略を練って

また 1月5日から 頑張りたいと思います

 

エイトコーポレーションに関わっていただいた皆さま

本当にお世話になりました

ありがとうございました

良いお年をお迎えください

感謝

 

 

 

-お店紹介, 仕事のこと

執筆者:

関連記事

こんなサービスしてたんやあ~

こんなサービスしてたんやあ~

こんなサービスしてたんやあ~   今日 三井住友銀行の住宅ローン担当者が当社に来ました   担当さんが来ること自体は珍しい事では無くて たまに「最近どうですか~?」って訪ねてきます …

本格中華 ご馳走になりました~~

本格中華 ご馳走になりました~~

昨日は お客さんの家で およばれでした     5年前に 家を買ってもらった    中国出身の Hさん と Kさん   去年 12月の   【信じられ …

福岡研修に行ってきました   no1

福岡研修に行ってきました   no1

福岡に 行ってきました 6時50分 新大阪駅集合 前日も 23時まで 会社で仕事してたから めっちゃ寝むたかった 先日のブログにも 書きましたが 宅建協会西支部 西地区役員研修旅行と言って 西地区の  …

また テレビ出まっせ

また テレビ出まっせ

今日 MBSの VOICE って言う ニュース番組の 取材を受けました 3月の「スーパーJチャンネル」以来です       スーパーJチャンネルのお題は 「住宅民泊事業法 …

永ちゃんコンサート 行って来ました

永ちゃんコンサート 行って来ました

矢沢永吉 永ちゃんのコンサートに 行って来ました 調べてみると 実に8年振りです     前回は 大阪城ホールでしたけど 今回は 京セラドーム 家から近くて良かった   …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031