大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと 物件紹介

日商岩井中津マンション 内覧レポート

投稿日:2020年4月4日 更新日:

今日は 地元 西区では有りませんが
ご縁が合ってお預かりした北区のマンションを紹介します

この支払いで「中津」に住めるのは魅力的です

日商岩井中津マンション 内覧レポート

 

 

【日商岩井中津マンション 8階】

販 売 価 格   1780万円

専 有 面 積   49.61㎡
バルコニー     7.84㎡
2DK 南向きバルコニー

 

【場 所】

大阪市北区豊崎4丁目8-2

 

 

★新婚さんにお勧めです★ 

南向き 8階部分のお部屋です。 
バルコニー前面には8m道路を挟んでマンションが
建ていますので「とっても眺望良好」とは言えませんが
視界に鬱陶しさはなく
この街中に建つマンションとしては「十分良い眺望」と
言えると思います
また陽当たりは、しっかり陽が入りますので良好です 

間取りに関しては、欲を言えば1LDKでも良かったかな? 
とも思いますが、
食事を作って食べる所と ゆっくり寛ぐ所と分けて使って、
もう1部屋を寝室として使えば快適にお住まいいただけると
思います

何より“毎月の居住費”という観点で考えてみれば
とってもお買い得な物件と言えると思います。
 
購入時に必要な諸費用まで住宅ローンを組んでも
(物件価格1780万円、諸費用170万円)月々52,000円
これに管理費等を合わせても月々65,890円の支払いです

周辺の賃貸相場を見てみると、
45㎡ 1LDKが90,000円です 

ですから、新婚さんが最初の第一歩として住まうのには
良いお部屋だと思います 
子供が出来て手狭になるまでの間(7、8年ぐらいですかねえ)
このお部屋に住んで住居費を抑えた分を貯蓄して
本当に大きなお部屋が必要になったときに
もっと新しくて広いお部屋を買うっていう考えはいかがですか? 

幸いお部屋はリフォーム済みですので
手(お金)を掛けなくてもそのままお住まいいただけます 

現在 空き家ですのでお気軽に内覧をしてみてください

 

それでは お部屋を見ていきましょう

 

玄関

 

 

玄関の横には 以前は大きな給湯器が有ったのですが
今は給湯器がコンパクトになったからスペースが有ります
ちょっとした物入れとしてお使いください

 

 

DK

 

洋室

 

 

洋室

 

キッチン

 

 

ユニットバス

 

 

洗面室・洗面化粧台

 

 

トイレ

 

 

TVモニター付インターフォン

 

 

バルコニー

 

 

眺望

 

即入居可能です

 

【日商岩井中津マンション 8階】

販 売 価 格   1780万円

専 有 面 積   49.61㎡
バルコニー     7.84㎡
2DK 南向きバルコニー

担当 赤山(あかやま) まで

06-6449-6449
080-5304-9888  です

-仕事のこと, 物件紹介

執筆者:

関連記事

ミーティング & メシ

ミーティング & メシ

昨日は 月に1回の営業ミーティングでした   頑張れたか アカンかったか いつも通り 1ヶ月を振り返って 次月の目標を立てる   いつも書きますが 営業成績(売上)に対して ガミガ …

東京出張  ミーティングでした

東京出張  ミーティングでした

@ドリームと言う不動産ソフトを使ってる 不動産会社が全国に有りまして ワタシ 近畿エリアの キャプテンを拝命してすんです   役割は ソフト会社と 利用ユーザーの パイプ役とでも言うんでしょ …

セッション数

セッション数

上がって来てますね       グーグルアナリティクスの セッション(訪問者)数   の事です       今のホームページを開設 …

堀江中学校卒業式

堀江中学校卒業式

今日の午前中は 仕事を抜け出して 息子の卒業式に行って来ました さすがに小学校の卒業式の時と違って お父さんの出席は少なかったような気がします ワタシ 迷わず仕事のスケジュール調整しましたけどね 式は …

ちょっと遅い 新年会

ちょっと遅い 新年会

新年会 ってもう一月の後半ですけどとりあえず 新年会でした ワタシが勤めてた会社の卒業生が6人とみんながお世話になっている 司法書士さん7人が集まって 遅ればせながら新年会 なかには変わり種 不動産屋 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930