大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

GW最終日 よ~遊びました

投稿日:2016年5月4日 更新日:

ゴールデンウイーク 最終日 5/4(水)

と言っても ワタシにとっての最終日なだけで

世間では GW中盤ですね

仲の良い 3家族で 昼間っから

メシ喰いに行ってきました

元々 伊藤さんところが 

夫婦で 行く予定だったところに

我々が 参加させてもらったんです

伊藤さん 夫婦水入らずを 邪魔して

ほんま さ~せん

場所は ウチの会社の直ぐ近く

靱本町2丁目 靱公園の南側にある

eternite(エテルニテ)さん

オシャレメシには 無縁のワタシは

知らんかったんですけど

星も取ってる 有名なお店で

予約も取りにくい お店らしいです

当然 高級店(めっちゃ高いらしいです)

だから ランチに行ってきました

え~雰囲気のお店で

ナイフとフォークは 苦手やけど

さすがに 「箸ちょ~だい」 とは言えんかったです

全部 美味しかった

ゆっくり喰ったから 腹イッパイになったような気もした

我々3家族は 子供の 小学校のサッカークラブで

出会って かれこれ10年近くになります

子供が小さい時は 子供らも一緒やったんですけど

いつの間にやら 子供らも成長して

今や オッチャン オバチャン だけになりました

奥さん方は 顔出し厳禁らしいです

お店から “さすがっ!!” って 計らいが

有りました

中田さん夫婦が 

何気なく 『明日 結婚記念日やねん』
 
って 言うたのを お店の人が聞いてて

これですわ

さすが 一流の店は こういうところが

違うんでしょうね

アレやコレや 喋りながらの 食事は

あっと言う間に 時間がたちまして

お店の人に 『ごちそうさま~!』 って

店を出たのは 3時過ぎやったと思います

それで解散するわけもなく

次は? って

ワタシを 伊藤のオヤジは

「飲み足らん まだ喰える」 で

居酒屋を探しましたけど

何せ時間が 早すぎたのと

奥さん方から

『も~食べられへんで~!!』 って

居酒屋は却下に

『ほんなら 何処行くん?』 って言うたら

中田夫婦が

『カラオケ~!』 って 

結婚記念日に こんな事したかったんでしょうね

ワタシら夫婦も 


奥さん 嫌がってますけど

 

4時頃から 延々9時まで

よ~飲んで よ~歌って 

楽しかったですわ

最後は 小腹が・・・ で

ラーメンで〆

よ~遊んだ 楽しかった~

コレで ワタシの GWは 終了です

今回 最大の話題は

伊藤さん家の息子が Jデビューしたことかな

す~ごい近い存在の子が Jリーガーですからねえ

それも J1

すごい事ですよ

(伊藤涼太郎 Jリーグデビュー 2016.4.29)
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Q-HeRy4df_o

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

【太陽にほえろ】の会

【太陽にほえろ】の会

久しぶりに 高校時代の友人とイッパイ行って来ました 【太陽にほえろ】の会 って呼んでます 何でか?? 不動産屋 印刷工 鉄工所 って 昔の刑事ドラマで “犯人” やったでしょ ワタシが 不動産屋さん …

アベノマスク届きました 有難いことです

アベノマスク届きました 有難いことです

いわゆる “アベノマスク” が届きました 世間では 小さいとか 遅いとか 色々言われてるみたいですけど ワタシは あまり批判的には捉えてません   あの時 マスクが全く手に入らんかったでしょ …

年末年始休暇 part3

年末年始休暇 part3

年末年始休暇の事を書いて3回目 やっと30日まで来ました   前日 地元のツレらと忘年会で遅かったから 朝はゆっくり寝て 何やったか?   会社へ行って 机の片付けと掃除 ちょこち …

サッカー観戦 & メシ会

サッカー観戦 & メシ会

11日(祝)は お休みをいただいて  久しぶりに サッカーを観に行ってきました と言っても 息子のサッカーではありません 息子の 小学校の時のチームメートです この子は 岡山の強豪高校のサッカー部に …

FB どないなっとんねん!?

FB どないなっとんねん!?

ちょっと ちょっと フェイスブックで ヘンな事になってますやんか! 投稿した覚えのない 記事がUPされて そこに 友人が 「いいね!」  してますやんか 全く身に覚えがない これを見た時  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031