大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

波乗り 行ってきました

投稿日:2012年10月18日 更新日:

波乗りに行ってきました。

ブログを見ると 前回は9月20日に行ってましから 約1ヶ月ぶりです。

考えたら もう何回も行けませんわ 

例年は11月終わりまでがワタシのサーフィンシーズンで

12月は気ぜわしいやら 忘年会やらで行く気はあっても 結局行かずに

終わってしまいます。

ただ 今年は11月の予定が 宅建協会の旅行やら 不動産フェアーやら

すでに入ってて 時間が無い分は休日出勤して補うことになりそうやから

今回か 来週が もしかしたら 今シーズン最後に海になるかも知れません

それにしては コンディションが悪すぎた 

これを今シーズン最後にするには 悔しすぎる 暴風雨でした。

朝一は 徳島のポイント 

ここは崖を歩いて降りて海に入るところで 下まで降りてまた上がってくるのが

大変やから とりあえず上から波チェックしたので 写真は有りませんが 

朝イチは 雨・風とも それほどでも無かったんですが 

海に入ってる間にどんどん悪天候に・・

波は有るものの 真横から降るつけるほどの 猛烈な雨・風

それと 悪天候の中 ワタシら以外にも モノ好きなサーファーが

入水してきて “乗り放題” じゃなくなった ところで戦意喪失 

1ラウンド目終了

2ラウンド目は 1時間ほど大阪方面に戻った 鳴門へ 

エイトコーポレーション社長のブログ-鳴門
  

知り合いからの電話で 「遊べんことないよ」 との事やったから行ってみましたが 

1ラウンド目との落差に 内心ガックリしながらも とりあえず入水

ここでも 最初こそ雨・風ともたいしたこと無かったのに 入ってるウチに

これまた 午前中よりひどい猛烈な雨と風  暴風雨状態に 

海も荒れてきて (波が大きいのと 荒れるのでは全く別物です) 

グチャグチャになってきたところで戦意喪失  本日終了です

下の写真のような ひどい雨の中を 不完全燃焼のまま帰ってきました 

エイトコーポレーション社長のブログ-風雨1

エイトコーポレーション社長のブログ-風雨2

   

いままで雨の中での 波乗りは何回も有りましたけど 

今回の雨が 過去最悪やったかも知れません それぐらいひどい雨でした

今年最後の波乗りをこれで締めくくるのも 納得出来へんから 

何が有ってももう一回行くぞ! って思わせてくれるぐらい 猛烈な天気でした

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

 

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

結婚パーティーに行ってきました

結婚パーティーに行ってきました

昨日は いつもお世話になっている  プロサーファーの カメくんの 結婚パーティーに 参加してきました 場所は 北浜の土佐堀川沿いのお店 【ブルックリン ロースティング カンパニー 北浜店】 さん テラ …

おばちゃんの会 参加

おばちゃんの会 参加

昨日の夜は おばちゃんの会に参加さてもらいました と言うより 強制参加でした   仕事が終わりかけて そろそろ帰ろかな と 思ってるところに 嫁さんから「何時ぐらいに帰ってくる?」ってLIN …

波 大当たり

波 大当たり

火曜日・水曜日と連休させてもらって 海に行ってきました。 このオヤジ 海ばっかり行っとんな!って思われるかもしれませんね そんなことないですよ 月2回ぐらいのペースです 以前と比べると これでも減りま …

さすが大企業

さすが大企業

セッコイ話し 書いてて恥ずかしくなりました   数ヶ月前 ひげ剃りの替え刃を買っておいたんです ワタシはヒゲは濃くないから 剃刀は2ヶ月位は 余裕で使えますねん   ボチボチ替え時 …

第4回 大阪マラソン 見てきました

第4回 大阪マラソン 見てきました

今日は 第4回  大阪マラソンでしたね 去年は 仕事が忙しくて  見に行けへん かったんかな? もう この頃 そんな記憶も曖昧で 往生してますねん ただ 今まで見た大阪マラソンは 1回目は  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031