大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

物件紹介

ノバカネイチ阿波座 410号室 内覧レポート

投稿日:2012年10月19日 更新日:

今日は 明日からオープンハウス & リフォーム相談会 をするマンション

ノバカネイチ阿波座 410号室 の紹介です。

物件詳細はここ ↓↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/syousai/0/3290dat.html

場所は 大阪市西区江之子島1丁目10番15 

まずは チラシで間取りを確認 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座1

今回は この部屋を フルリフォームしました 

間取りも全く変えて そう リノベーションです

水回りと洋室Bの場所は もとのまま それ以外は キッチンも壁付けからカウンターキッチンに変更 広いリビングを造りたかったから 3LDKから2LDK に変えました

では 順番に見ていきましょう

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座18 まず 玄関土間 

写真では 分かりづらいですが 光の角度によって キラッと光ります

ちょっと 色が薄いかな!? と思いましたが 爽やかでいいでしょう!

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座20 玄関から見た ローカ その奥のリビングダイニングはこんな感じ

床の色と扉の色も 調和が取れていい感じ

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座5 入って すぐ右側の洋室 

これ 普通の洋室ですが 西側からの光が入って明るい部屋です 写真には写ってませんが ちゃ~んとクローゼットもついてます

壁掛けのクーラーが取り付けれ無いのが ちょっと残念ですが  ウインドクーラーで十分です 別の部屋で付けましたけど 昔と違って 音も静か 性能上がってます

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座13 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座14 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座12 キッチンの横に新設した洋室

普通はこの場所に部屋が有ったら エアコンは付けれませんから 事前に壁の中に配管をしまい込みました  それと梁が下がってて 見た目ダサくならないように ダウンライトを埋め込みました それに折角だから 調光式にして明るさを調整できるスイッチも付けました

もちろん 大型クローゼットも付いてます 

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座15 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座3 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座2 そして LDKは19畳 

これ ほんとに広いです キッチンスペースが約3帖として リビング&ダイニングで約16帖くらいあります

キッチン前の広い壁には ちょっとオシャレな ポイントクロス 実際に見てみて この色が気に入らなければ この面だけなら好きなクロスに貼り替えることも出来ます  今回はサービスで 私が費用を持ちましょう!

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座16 リビングの外 バルコニーからの景色

4階でも 十分明るいですいし 目障りな建物の無く 眺望もOK

と 部屋内はこんな感じです

次に設備を見ていきます

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座4 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座10

キッチン 

ステンレスのカウンタートップにステンレスのキッチンパネル これワタシのお気に入りです

スライド収納は当たり前 静音シンクに静音レール 食器洗い乾燥機も付いてます

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座7 ユニットバス 

ひんやりしないで すぐ乾く カラリ床 (あっ これは他社の商品名) 色もダークにこだわりました ワタシ敵には カッコイイと思ってます

それに 循環式追い炊き機能付きフルオートバスです  最近この循環式フルオートの要望が非常に多いから 思い切って付けました  

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座6 洗面化粧台

シャワー式水栓、くもり止め鏡は当たり前  今回もケチりません ちゃんと収納たっぷりの三面鏡にしました

それから この洗面台の横に有った給湯器を外に出してスペースを確保 ここにラックを置いて タオルやら 買い置きのシャンプーやら 収納たっぷりの洗面室になります

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座9 トイレ

これも入れ替えました 節水型のトイレに もちろんシャワー式便座付です  

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座19 エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座11 カラーモニター付ドアホン   これも最近 必須かな!

エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座17 プッシュプル式ドアハンドル

これも ワタシのお気に入りです ワタシはカッコイイと思ってます

最後に エイトコーポレーション社長のブログ-ノバカネイチ阿波座8 前回ブログで チープ過ぎてダメ とだめ出しした洗面室の巾木

写真では分かりづらいですけど ずいぶん良くなりました

こんな感じで 今回も気合い入れて リフォーム(リノベーション)しました 

自分で言うのもなんですが けっこういい感じに仕上がってます 

この色遣いとか テイストが合う人にはお買い得な内容に仕上がったと 自信を持ってお勧め出来ます

一度 自分の目で確かめてください

もちろん リフォームの相談 だけでも OKです

当日は リフォーム会社の人も現地で待機していますので お気軽に相談してみてください

オープンハウス日時

10月20日(土) 21日(日)  13:00 から 17:00

お気軽にお越しください

<エイトコーポレーションの特選物件>

エイトコーポレーション社長のブログ-チラシ

不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓

tel : 06-6449-6449

e-mail : info@eightcorp.co.jp

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

-物件紹介

執筆者:

関連記事

阿倍野区松虫通1丁目 新築一戸建ての紹介 (当社が売り主です)

阿倍野区松虫通1丁目 新築一戸建ての紹介 (当社が売り主です)

今日は 珍しく 新築一戸建ての紹介です それも 西区や浪速区、中央区ではありません 阿倍野区松虫通1丁目の 新築一戸建てです 何で? かと言いますと ウチが売り主だからです やっと完成しました この建 …

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー ご紹介キャンペーン

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー ご紹介キャンペーン

ワタシが小学生の頃 よく公園で野球をやったもんですが その1つに 西区新町1丁目の厚生年金会館の前の公園 新町北公園と言うのが有ります。 ワタシらはそこを「年金公園」と呼んで しょっちゅう野球やったり …

【ルモン・夕陽丘学園坂】  リノベーション物件のご紹介です

【ルモン・夕陽丘学園坂】  リノベーション物件のご紹介です

今日は 天王寺区のマンションの紹介 谷町線『四天王寺前夕陽丘』駅 徒歩2分に建つ 【ルモン・夕陽丘学園坂】 ご存じの方も多いと思いますが この辺りは  周りは 「四天王寺さん」 に代表される …

インスペクション済物件 【シャンピア阿波座 602号】

インスペクション済物件 【シャンピア阿波座 602号】

このブロブで 自社でリノベーションを施した物件の インスペクションを受けたと書きましたが その物件を 紹介します     【シャンピア阿波座 602号室】 81.30㎡  3LDK …

【リーガル四ツ橋立売堀Ⅱ 701号室】オープンハウス情報

【リーガル四ツ橋立売堀Ⅱ 701号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【リーガル四ツ橋立売堀Ⅱ 701号室】 63.45㎡  2LDK 4500万円  【日 時】 2月16日(土)・17日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区立売堀1-1 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031