大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

クリスタル ホテル 南千里  グランドオープン

投稿日:2012年10月12日 更新日:

ワタシが独立するまで 10年間お世話になった不動産会社

シティライフ 今は 社名が変わって ライフサービス グループが

吹田市(大阪市の隣)で ホテルを購入してグループで運営するらしく

その お披露目会に寄せていただきました。

場所は 阪急千里線 「南千里」 駅の目の前

ほんまに ま~前 かぶりつきです

見えてるのが駅です

エイトコーポレーション社長のブログ

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル5

建物は 少々古いですが 

8階建で 4階までがオフィスフロアー 6階からが客室になってて 

1階には 三井住友銀行なんかも入ってる 立派な建物です

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル9
エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル4

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル2

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル7

お披露目会 ですから 食べ物も 飲み物も用意 されてましたが

帰って まだまだ仕事もありましたし のんびり飲んで喰ってしてる

場合でも無かったので 各タイプの客室を一通り 見せてもらって

社員さん や 同じようにお披露目会に来ていた昔からの知り合い

とかと しばらく立ち話して 帰ってきました。

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル6

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル1

超社交的で どんな事にも 興味とバイタリティを持って 取り込む会長さん

(ワタシが お世話になっていた時は 社長でした)

さすが 顔も広いから お客さんも ハンパやないぐらい来てました

いっぱいやろうからと 一時間ほど時間をズラして行きましたが

それでも あとから あとから ひっきりなしに お客さんが来て

大にぎわいでした。

平成のバブル リーマンショック を乗り越えて 

天国も地獄も経験した会長さんの

未だ衰えぬ 事業欲 と バイタリティーに ただただ脱帽です

エイトコーポレーション社長のブログ-クリスタルホテル8
最後に パチリ と記念撮影

折角やから紹介しときます ↓

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/790/review.html

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

お盆休みをいただきます

お盆休みをいただきます

11日(火)から16日(日)まで6日間 夏期休暇をいただきます   いただきましたメールには 17日に 返信させていただきますので ご了承ください   ★★===★===★===★ …

今回は 同業者さんから

今回は 同業者さんから

今日も いただき物で すいません 同業者さんから いただいちゃいました 『色々と アドバイスをいただき 有難うございました』 って いただきました 八尾で独立 開業した 青山エステートの 青山社長から …

会社のみんなで食事会

会社のみんなで食事会

ミーティングやって その後は食事会 全員でご飯を食べるのは 新年会以来です   21期を無事終え 今期は こんな事やっていきましょう こんな1年にしましょう なんてミーティングをして さあ  …

1月が終わります

1月が終わります

早いもので 今日は令和3年1月も最後の日です アッという間の 1ヶ月でした   営業会社にとって1月って 特別な月です 年末年始で一度リセットして 今年はどんな一年になるんやろう? って 期 …

【大人が喧嘩してました】 まだ続きが有りました (第六章)

【大人が喧嘩してました】 まだ続きが有りました (第六章)

無効を宣言された 地区会議の翌日 評議員会がありました 一通り 議事が進んで最後に 前日 しっかり話をしたハズの2人から 何らかの報告があると 思いきや A氏が プリントを配ったんですよ 何かいな?? …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031