【中古マンション・居住用】
★リフォーム済みのお部屋です!阿波座周辺でゆったり2LDKをお探しの方に★9階建ての5階部分、2LDKの北西角部屋です。
北側前面も、西側隣の建物も3階建て程度ですので、眺望良好で採光もしっかり取れます。
窓が多く、風通しの良い明るいお部屋です。
室内は令和3年9月にリフォームが完了していますので、綺麗な状態での引渡しになります。リフォーム内容は全室クロス・フローリングの張替、キッチン・洗面化粧台・トイレ新調、建具も新調されていますので室内は一新されています。
専有面積が72平米の2LDKですから、収納もしっかりととれてゆったりとした間取り配置となっています。洋室の2室も約6.9帖、約6.1帖としっかり広さがあります。
阿波座周辺でゆったりとした2LDKをお探しの方、リビングの広さが欲しい方にはオススメです。
[by渡辺]
【*内覧*】室内をパノラマで!バーチャル内覧はこちら→
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→