【中古マンション・居住用】
★駅近の1LDKをお探しの方★13階部分 北・東・西三方角 主要採光部は東向きのお部屋(バルコニー無し)
西側は隣接して建物が建っており眺望は期待できませんが、北・東からはしっかりと陽当たりのあるお部屋です。
バルコニーはありませんが、三方角なので、窓が多くトイレにも窓がありしっかり換気できます。
約54平米の1LDKタイプの間取りで単身の方ですとゆったり暮らしていただけるでしょう。
収納が通常のクローゼットに加え洋室にウォークインクローゼット、玄関には大容量のシューズインクローゼットがあり、収納豊富なので新婚さんにもおススメのお部屋です。
LDKは約13.5帖 キッチンは壁付けタイプでダイニング側にカウンターテーブルがあります。
廊下部分の面積が少ないので同平米数のお部屋と比べると居住空間が広く取れているのは嬉しいポイントではないでしょうか。
心斎橋へも徒歩圏内な都心立地で賃貸需要も高いエリアですので、投資用でお探しの方もいかがでしょうか。
[by渡辺]
【*内覧*】室内をパノラマで!バーチャル内覧はこちら→