★80平米超えの4LDKをお探しの方へ★平成12年11月築、11階建ての5階部分、南・東向きバルコニーの南東角部屋です。
東側前面は幅員約6mの道路を挟んでマンションが建っており、視界には入りますが圧迫感はありません。
リビングとキッチンが面する南側のバルコニー前面には一戸建てがあり、高さも交わしているため眺望も抜けていて陽当たりも良好です。
角部屋なので、窓が多くとても風通しのいいお部屋です。
マンション西側がみなと通りで車の通りも多いですが、お部屋は反対側ですので騒音も特に気になりません。
キッチンにはバルコニーに出れる勝手口がありますので、ゴミを一時的に出しておいたり、熱がこもりやすいキッチンに開口があるのは嬉しいポイントです。
室内は令和7年9月にリフォーム完成しています。綺麗なお部屋で新生活を始められます。
81.05平米の4LDKですので、お部屋数の必要なご家族様にはぴったりのお部屋です。
周辺には商店街やコンビニがあり、日々の買い物には困りません。
気になる方は是非お問い合わせください。[by神門]
【*内覧*】室内をパノラマで!バーチャル内覧はこちら→
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→