【中古マンション・居住用】
★千代崎で3LDKをお探しの方へ★12階建て2階部分の南西・東南の角部屋です。
バルコニー前面には建物が建っており、陽当たり・眺望は期待できません。ですので、とにかく明るいお部屋をお探しの方にはあまりオススメではありません。
間取り的には専有面積が76平米あり、廊下面積が少ない設計になっていますので、各室に収納が付いたゆとりの有る3LDKです。
室内は令和7年5月にリフォームが完了しており、キッチンやお風呂、洗面台やトイレなどの設備を新調。クロスはフローリングも貼り替えていますのですぐにお住まいいただく事が出来る状態での引渡しです。
最寄り駅の地下鉄中央線『九条駅』までは徒歩5分の近さで、しかも駅までの道にはアーケード付きの商店街が有るので雨の日もマンションから商店街までの約1、2分を歩けば駅までは傘いらずです。イオンモールも近くに有り便利な立地のマンションです。
[by渡辺]
【*内覧*】室内をパノラマで!バーチャル内覧はこちら→
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→