【中古マンション・居住用】
★駅近のタワーマンション、2LDKをお探しの方に★46階建て5階部分 東向きバルコニー、2LDKのお部屋です。
東向きバルコニー前面には20階立てのマンションが建っていますので大きく広がる眺望は望めませんが、距離も離れていますので採光もしっかりとございます。
ゆったりとした敷地に建設されていますので一般的な街中の隣接した区画にあるような圧迫感などはありません。
お部屋は2LDKタイプでご夫婦お二人や、まだお子さんの小さなご家庭などにおすすめの広さです。
廊下や各部屋に収納が有り、玄関にも大型のシューズボックスと玄関収納と収納も豊富なお部屋です。
地下鉄中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩2分と交通アクセスも良好で、駅前にはスーパーライフもありますのでお仕事帰りにお買い物も出来て生活至便です。
スカイラウンジ・パーティースペース等共用施設も充実していて、各階にゴミ出し可能なステーションがあるのも大変便利です。
オール電化の免震構造タワーマンション、24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。
現況お住まい中のお部屋ですので、内覧の際にはご予約が必要です。
[by渡辺]
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→