【中古マンション・居住用】
★100平米超えのゆったりとしたお部屋をお求めの方に★11階建て9階部分 東・西・北の三方角の2面バルコニーのお部屋です。
メインバルコニーは西向きで、西側前面はあみだ池筋を挟んで眺望は抜けており、陽当たりも良好です。
北側の窓も9階部分ですと、隣家より高い位置にありますので採光はしっかりとあります。
東側のバルコニー側は視界にマンションこそ入りますが、概ね眺望良好と言えるでしょう。
専有面積119.35平米ですので、LDKには約28帖と開放的な広さが取れ、さらに洗濯専用のスロップシンクのついたお部屋があります。
ウォークインクローゼットは1部屋分ほどの大きさがあり、季節物の収納や普段使わない物などのトランクルーム代わりになります。
平成27年にリフォーム歴があり、その際に設備や間取り変更などフル改装がほどこされています。
ここまでゆとりを持った3LDKはなかなか珍しいですので、100平米超の物件をお探しの方には、是非一度ご見学していただきたいお部屋です。
登記簿上2戸ですので、住宅ローンのご利用が難しい場合がございます。
[by渡辺]
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→