【中古マンション・居住用】
★南向き、陽当たり良好なゆったり1LDKをお探しの方★35階建て14階部分 南向きバルコニー、1LDKのお部屋です。
バルコニー前面には建物が建っていますが、5階建て程度ですので圧迫感など無く眺望は抜け、陽当たりも良好です。
約14.9帖のLDKには明るい陽差しがサンサンと差し込み、より開放感が増すでしょう。廊下側にある洋室は寝室ですので北側でも問題ないでしょう。
専有面積が63平米の1LDKですので、全体的にゆったりとした間取り配置です。洋室のウォークインクローゼットや廊下収納、リビングにも収納がしっかりと取れています。
玄関横にはトランクルームもございますので、普段あまりご使用にならないもの等を収納しておくのにとても便利です。
室内は令和5年7月に設備やクロス、床や建具を一新したフルリフォーム歴がございますので、ハウスクリーニング程度で十分お住まいいただく事が出来るでしょう。
西大橋駅、四ツ橋駅、心斎橋駅等も徒歩圏で複数路線利用可能な交通至便な立地も人気のエリアです。
ゆったりと収納豊富な明るいお部屋をお探しの方は是非お問い合わせください。
現況居住中のお部屋ですので、見学の際にはご予約が必要です。お問い合わせお待ちしております。
[by渡辺]
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→