【中古マンション・居住用】
★駅直上タワーマンション!!立地重視の方必見です。★46階建て13階部分 東向きバルコニー、1LDKのお部屋です。
バルコニー前面の建物より高いポジションのお部屋ですので、陽当たり・眺望良好です。東側ということでメインの陽当たりは午前中となりますが気持ち良い朝日でお目覚めいただくことができます。
お部屋の間取りを見ますと、単身でのお住まいに適したお部屋だと思いますが、広さが50平米有りますので新婚さんなどお二人でのお住まいも可能です。
玄関ホール以外に廊下部分として面積を取られることなく効率良く居室が配置されていますので、廊下収納や洋室約6.1帖にはクローゼットが2つと収納もしっかりと確保されています。
フィットネスルームや、スカイライブラリー、ゲストルーム等共用施設も充実しています。(一部有料のもの有り)
24時間有人管理で防犯面でも安心の配慮がなされています。
特筆すべきは何といっても地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」直上の立地です。当マンションにお住まいであれば雨風にさらされることなく、通勤・通学・お出かけしていただく事ができます。
[by渡辺]
【*必見*】 外観・周辺・立地の紹介・概要はこちらから→