大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

2024年もよろしくお願いします!

執筆者:

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

エイトコーポレーション堀尾です。

 

今回の休みは12月26日から1月4日まで休ませて頂きました。

 

みなさまは年末年始はゆっくりお休みされましたでしょうか?

 

私は1年ぶりに実家のある徳島に帰らせて頂きました!

画像は徳島の名物キャラクターすだちくん!

 

なんと生誕30年!

 

まさにゆるキャラ界の大御所です笑

 

徳島人ですだちくんをしらない人はいないですが、

 

どんな活動をしているかと言うと

 

ほとんどの徳島人は答えられません笑

 

それが、愛すべきマスコットキャラクター

すだちくんです!

 

さて、すだち君の話はここら辺で終わり、話を戻します。

 

実家に帰ってからは、地元の友達と久しぶりに飲みに行ったり

 

親戚の集まりに参加したり

 

何より久しぶりに母親の手料理も食べられて、

 

とてもリフレッシュできた長期休みとなりました。

 

今年は毎年言っていますが(笑)勝負の年ですので、全力で頑張ります!

 

それではみなさま、2024年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

慰安旅行in和歌山

慰安旅行in和歌山

    ご覧頂きありがとうございます。   12月5日・6日と和歌山へ慰安旅行に行ってきました!     メンバーはエイトコーポレーション8人と協力会 …

ラッキーな一日!!

ラッキーな一日!!

ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション堀尾です。   先日休みの日に、少し早いですが ゴールデンウイークの連休の準備をしようと思い キャリーバックをクローゼットから出し …

ズバリ優勝国は?

ズバリ優勝国は?

    ご覧頂きありがとうございます。   いやー開幕しましたね ワールドカップ!   これから1ヶ月は寝不足の日が続きますね!!   サッカーマニア …

ちょっとヤバいです。

ちょっとヤバいです。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   ここ何日かは ようやく、やっと 朝晩は涼しくなってきました 少し過ごしやすく感じます   今年 …

【新着物件のご紹介】

【新着物件のご紹介】

  ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの比嘉です。   今回は新着物件のご紹介です♪   【アシュランス新町4階部分】 販 売 価 格   5,2 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031