大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

ちょっと嬉しいはなし

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

寒さマシになってきたかなと思ったら、また寒くなってきましたね、、、

みなさん体調にはお気をつけください。

 

 

ちょっとしたことなんですが、昨日嬉しいことがありまして、、、

 

友達と居酒屋に行くとき、友達も焼酎飲む場合はボトルキープすることもあるんですね。

 

 

 

サクッと飲もうってことで、昨日とある居酒屋に久々に行きました。

 

まずはビールを頼んだあと、2杯目にボトルを注文すると

 

まさかの「まだありますよー!」と言って

 

奥の方から出してきてくれました。

 

 

 

 

 

「比嘉って書いているボトルありますかー?」って聞いて、出てくるのはわかりますが

何も言わずに店側から出してくれる。

 

常連の店とかなら分かりますが、3.4回しか行った事ない居酒屋で、

しかも最後に行ったのは1年以上前ですよ!?

 

 

顔を覚えてくれている店長、すごくないですか?

 

 

やっぱり「覚えてくれている」って嬉しいことなんですね。

 

 

家にご飯があったので、フードはアテだけ頼むつもりでしたが、

嬉しさからなにか貢献したいと思い、いつもより多めに注文して、ボトルも新しいの入れて帰りました。

 

 

近いうちにまたいこうと思います。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

韓国旅行 2日目

韓国旅行 2日目

    ご覧頂きありがとうございます。   前回記事の続きです。     朝起きて、めっちゃ快適に寝れたんで、疲れてたんかなっておもったんですが、 ハ …

お客様からいただきました。

お客様からいただきました。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   売却のお手伝いをさせていただき 先日、無事決済が完了した T様からいただきました 先週のブログに引き続 …

気になっていたお店

気になっていたお店

ご覧頂きまして、ありがとうございます。   エイトコーポレーション堀尾です。   仕事終わりに、以前から気になっていたお店   「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか 土佐 …

岩津ネギ

岩津ネギ

  ご覧頂きありがとうございます。   先日、関東時代にお世話になった先輩に会いに、 兵庫県の朝来市まで行ってきました     兵庫県なので近いのかと思っていた …

ようやく3回目の

ようやく3回目の

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   ここ最近は雨が多く このまま早くも梅雨入りか??? なんて声も聞かれます   やっぱり雨って嫌 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728