大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

まさかのモロッコ

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

ワールドカップもベスト4まできましたね

寝不足が続いてますが、一生続いてほしい気持ちもあります(笑)

 

 

アルゼンチン

クロアチア

フランス

モロッコ

 

このベスト4を当てた人世界でいない説あります。(笑)

 

 

モロッコはノーマークでしたが、

改めてメンバーをみると、強豪のクラブでやっている選手も多いんですね。

 

勉強不足でした。

 

 

僕の優勝予想ブラジルも負けてしまったので、

クロアチアかモロッコを応援したいと思います。

 

 

テレビでは攻撃的な選手が取り上げられますので、

ここはあえて、守備の注目選手を紹介しておきます。

 

 

 

まずアルゼンチンからオタメンディです

最近の流行りはパス回しができる上手いDFですが、

オタメンディは足元の技術が皆無です。(笑)

ただし、対人に関してはめちゃくちゃ強いです!

最近少なくなってきたガッツ系の選手なんで、個人的にも応援してます。

 

 

 

次にクロアチアのバルディオル

僕もW杯が始まるまで知らなかったのですが、

強さ・速さ・上手さすべて揃っている選手です。

何試合かクロアチアの試合を見ましたが、結構衝撃的でした(笑)

まだ20歳なので、ビッククラブに行きそうですね

 

 

 

 

フランスからはウパメカノ

とりあえず足が速い選手です!(笑)

運動神経の抜群でフィジカルも強いです!

 

 

 

そしてモロッコからはハキム!

モロッコの最注目選手ですね

DFですが、攻撃参加が魅力的な選手です。

ムバッペとのマッチアップも楽しみのひとつ

 

 

やはりクロアチアかモロッコのどちらかに決勝へ上がってほしいですねー

ただ、メッシと僕が大好きなディ・マリアにも最後優勝してほしい気持ちもあります(笑)

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

桜祭りお茶会in中大江公園

桜祭りお茶会in中大江公園

ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの澤田です。 先日、中大江公園で行われた桜祭りに行ってきました。 先にお伝えすると、この桜祭り思っていた以上でした。 桜祭り内容   …

ブラボー!!

ブラボー!!

  みなさんブラボー!!!   いやーー勝ちましたね!   みなさんしっかり起きて応援しましたか? ぼくは、夜フットサルしてモチベーションあげて応援しました(笑) &nb …

プレミアリーグが熱い

プレミアリーグが熱い

    ご覧いただきありがとうございます。   久しぶりのサッカー記事です。   私が愛してやまないイングランドプレミアリーグが今激熱なんです!   …

ラグビーW杯の熱狂に隠れて・・・

ラグビーW杯の熱狂に隠れて・・・

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   スポーツの秋 あちらこちらで運動会の 賑やかな声が聞こえる季節です   今一番の注目といえば …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。   エイトコーポレーション比嘉です。   みなさんお正月はゆっくり休めましたかー?     エイト …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031