大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

メンバー発表直前 比嘉ジャパン 

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

カタールW杯まで1ヶ月をきりましたね

なぜか今大会は盛り上がりに欠けているような気もします

 

やはり、地上波ではなくABEMAが全試合の放映権を持っているのが影響しているのか、

テレビでW杯の話題を全然見ないので、サッカー好き以外はワールドカップがいつ開催か知らない人が多いんではないでしょうか

 

今思えば、スポーツおじさんはこの状況にいち早く気づいていましたね。

https://www.eightcorp.jp/blog_staff/2022/09/26-9/

 

さすがです!

 

 

今日は、ワールドカップメンバー発表直前ということで、比嘉ジャパンを発表したいと思います!(笑)

 

比嘉ジャパン

 

GK

シュミット、権田、川島

DF

吉田、冨安、谷口、長友、伊藤、酒井、中山、板倉

MF

守田、遠藤、旗手、田中、鎌田、久保、伊東、堂安、三笘、南野、家長

FW

大迫、前田、古橋、上田

 

 

まずGKは安定ですかね。

僕ならスタメンはシュミットですね!

川島は経験値として入れましたが、長谷部の代表復帰が可能であれば、

川島を外して谷を入れますね!

 

DFも安定です。

右サイドを酒井か冨安かって考えると、山根はいらないかなってことで外しました。

 

MF

ここでサプライズの家長!今日本代表にいないタイプなので入れました!

年齢的に全盛期ほどではないですが、やっぱり上手くて強いです!

あとは単純に僕が昔から好きです(笑)

 

柴崎も好きですが、最近の出来でいうと旗手を絶対入れるべきだと思います!

3つ4つのポジションができるという点でも旗手は重要ですね!

 

FW

僕は上田推しなんで上田は入れました。

あと、大迫はやっぱり外せないですね!

MFに上手くて早い選手が多いので、FWはポストプレーが得意な選手を置きたいところです!

 

めちゃくちゃ独断と偏見ですみません。(笑)

 

 

 

 

最後に森保ジャパン予想もしておきます。

 

GK

シュミット、権田、川島

DF

酒井、山根、吉田、冨安、板倉、谷口、伊藤、長友、中山

MF

遠藤、守田、田中、鎌田、原口、久保、伊東、堂安、三笘、南野

FW

古橋、上田、浅野、大迫

 

 

26人全員当たっていたら褒めてください(笑)

-未分類

執筆者:

関連記事

ホットプレートは万能

ホットプレートは万能

ご覧頂きありがとうございます。   エイトコーポレーションの畑中です           先日は我が家でホットプレートが大活躍しました &n …

ようやく3回目の

ようやく3回目の

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   ここ最近は雨が多く このまま早くも梅雨入りか??? なんて声も聞かれます   やっぱり雨って嫌 …

今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの渡辺です   皆さん あけましておめでとうございます   2023年になってはや1週間 弊社は本日が仕事始 …

【新着物件のご紹介】

【新着物件のご紹介】

  ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの比嘉です。   今回は新着物件のご紹介です♪   【アシュランス新町4階部分】 販 売 価 格   5,2 …

2023.5.7 もう楽しみです

2023.5.7 もう楽しみです

  ご覧頂きありがとうございます。   みなさん花粉症大丈夫ですか? 私は絶不調です。笑 あと2週間ほどでスギ花粉は落ち着くみたいですので、 頑張って乗り越えましょう。 &nbsp …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31