大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

ABEMA様様?

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

今回はサッカー記事です。

 

 

 

 

やっとヨーロッパのリーグが開幕しましたね!!

待ってました!!!

 

 

 

とは言いつつ、地上波で放送ないんで、ネットでハイライト見るぐらいなんですよねー

 

 

フルで見ようと思うと、スカパーやダゾーンの加入が必要で、

月額3,000円、、、、月2000円なら買うんですが、月3000円は絶妙に手が出ないんですよね。(笑)

 

 

 

 

 

そんな中、ABEMA様がやってくれました!!

 

 

 

今年からイングランドプレミアリーグの一部を生で放送してくれます!!

メインは冨安がいるアーセナルと三笘がいるブライトンの試合です!

 

 

 

 

早速開幕戦はABEMAでリアルタイムで観戦しました!

 

 

これ無料はめっちゃええやん!って思っていたんですが、

次節から、プレミアム会員(有料会員)のみ視聴可の試合がちらほら、、、

 

 

 

やはり、全試合が無料ではなく、深夜枠や人気がない試合だけ無料でした、、、

 

 

まー無料で見れる試合があるだけありがたいと思い観ていたのですが、

やはり、有料の試合も見たくなってくるので、いくらか調べてみると月額960円、、、

 

これまた絶妙に入会しても良いかなと思わす金額(笑)

 

 

結果、しっかりプライム会員になりました。(笑)

ABEMAさんの戦略にしっかりとやられましたね。(笑)

 

 

そして、しっかりアーセナルとブライトン応援してます!!!(笑)

 

 

特にアーセナルはめちゃくちゃおもしろいサッカーします!

偽サイドバックという昔じゃ考えられない戦術や、それぞれの個の技術。見ていて飽きません!!

また平均年齢が20代前半というのも驚きです!!

そして、そのサッカーに完全にフィットしている冨安も凄すぎやしませんか?(笑)

 

アーセナル19年ぶりの優勝あるかも!!

 

 

 

現在アーセナル・ブライトンともに良い位置につけてるんで、そのまま優勝争いしてほしいですね!!

 

 

ただ、2試合連続ハットトリックの怪物がいるマンCの優勝が固いかな、、、(笑)

化け物すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップまであと3か月。

 

日本人選手でいうと、

古橋が4試合連続ゴールや伊東純也が2試合連続ゴール。

 

久保君もスタメンで活躍してますので、

攻撃陣はだれが選ばれるか楽しみですね!!

 

 

 

 

あと比嘉推しの鎌田さんは最近ボランチをしてますので、

どうなっていくかも楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

パンク?いや違うなー

パンク?いや違うなー

  ご覧頂きありがとうございます。     つい先日のことです。       愛用している自転車の空気が減ってきていたので、 空気を入れよう …

祝・エイトコーポレーション

祝・エイトコーポレーション

  ご覧頂きありがとうございます。     今回は珍しくサッカー記事ではないです(笑)       昨日、会社のみんなでスイスホテルの中国料 …

ぶたみそ

ぶたみそ

    ご覧頂きありがとうございます。   この前仕事を終えて家に帰ると、 オカンが届けてくれてました。         豚足です …

言うてる間に年末ですね

言うてる間に年末ですね

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   今年も終わりが近づいていますね こないだ嫁さんがネットで 来年のカレンダーを買ってました   …

村田かっこよかったです!!

村田かっこよかったです!!

      ご覧いただきありがとうございます。   みなさん昨日観ましたか? 村田対ゴロフキン!!     まさか、あのゴロフキンと日本人選 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • 還暦祝い

      ご覧頂きありがとうございます。   …
  • 初体験

    ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡 …
  • 当たり施設やな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
  • あのトーストを再現・・・

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930