大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

二日連続 結婚式

執筆者:

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

9月17日・18日 お休みを頂き、二日連続で結婚式へ行ってきました!

 

 

17日は親戚の結婚式。

 

親族の結婚式に参列するのは初めてなので、新鮮でした!!

 

私の苗字から察した方もいるかもしれませんが、父が沖縄出身で親戚も沖縄や鹿児島の徳之島が多いです!

 

ほとんどは大阪に住んでいるので、方言などはもうないですが、

顔が沖縄顔というか、全員めちゃくちゃ濃いです!(笑)

(なぜか私だけ薄いですが、、、笑)

 

 

久々に親戚がたくさん集まったので酒も進み、

まあまあ酔った状態での、おじさん(新郎の父)のスピーチ。

半分ほどなにを言っているかわかりませんでしたが、感動しました(笑)

 

 

 

 

 

18日は高校サッカー部の友人結婚式

 

大阪城横の式場でした。

当日雨予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれました!

 

 

 

参列者はサッカー部が多く、同窓会みたいでした。(笑)

 

 

 

関東に住んでいる子も多く、普段なかなか集まることができないので、

披露宴終わりにみんなで飲みに行くことに。

 

現況報告やサッカー部時代の懐かしい話で大盛り上がり。

高校生活はサッカーに捧げていたので、サッカー部の絆は強く、おもしろエピソードも多いです(笑)

話は尽きず、気がつけば終電の時間に

 

 

改めて、サッカーをやっていて良かったなーと思いながら帰宅しました(笑)

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

近未来的フォルム

近未来的フォルム

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの渡辺です   いやぁ毎日暑いですねー 梅雨明け前ですけど もうしっかりと夏です   もう汗が止まらん季節に …

印鑑の知識どうぞ

印鑑の知識どうぞ

  ご覧いただきありがとうございます。   家を購入した方は見たことあると思いますが、重要事項説明書っていう書面があります。 説明は宅建士が行い、宅建士の記名をします。 &nbsp …

5月を振り返り

5月を振り返り

    ご覧頂きありがとうございます。   とうとう6月に突入しましたね この前年越ししたばかりなのに、あと1ヶ月で1年の折り返しとは、、、 時間が経つのが早いですねー。 …

新年スタート

新年スタート

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です       新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 今年はうさぎ年 年男です …

祝・エイトコーポレーション

祝・エイトコーポレーション

  ご覧頂きありがとうございます。     今回は珍しくサッカー記事ではないです(笑)       昨日、会社のみんなでスイスホテルの中国料 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930