大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

夏季休暇

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

今回は8月9日~8月17日と長めに夏季休暇を頂いておりました。

 

 

コロナ禍でなかなか会えなかったおばあちゃんとガラス越しで会ったり、墓参りや親戚の集まりなど充実した連休でした!!

みんなと休みの日が合わずなかなか、会えてなかったので良かったです!

 

 

 

 

あと、友人たちと白浜旅行にも行きました!!

 

 

前日までは雨予報だったのですが、ギリギリ台風が過ぎ去って、晴れました!

 

ただ、台風の影響で波が高く、ゴミが打ち上げられてて、海もめちゃくちゃ汚かったです(笑)

まー雨よりかはマシか、、、

 

 

 

僕は焼けるの嫌だったんで、なるべく日影にいたんですが、

友達はこんな感じで仕上がりました(笑)

 

 

 

お気づきでしょうか?

 

ラッコのように胸に手をのせて寝ていたので、手形がばっちり残ってます(笑)

 

ちなみに左鎖骨の下あたりにある跡は

クロムハーツ(十字架)のネックレス跡です(笑)

 

 

 

帰りにとれとれ市場で海鮮を買って、夜はバーベキュー

 

 

 

 

 

充実した白浜旅行でした!!

 

 

 

では切り替えて、仕事頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

日頃の感謝をこめて!のつもりが、、、

日頃の感謝をこめて!のつもりが、、、

  ご覧いただきありがとうございます。   いつもお世話になっている事務員さんに 日頃の感謝をこめて、中央市場の「ゑんどう寿司」に行くことに。     ランチは …

母校頑張っております!②

母校頑張っております!②

ご覧頂きありがとうございます。 前回投稿した「高校サッカー」記事の続きとなります。           ベスト4 が上記4校です! 私の母校阪南大高は …

やっぱりスポーツは見てしまいますね

やっぱりスポーツは見てしまいますね

  ご覧いただきありがとうございます。   最近はフットサルや居酒屋に行けないので、 唯一の楽しみが北京オリンピックです!!       やっぱり、ス …

新着物件のご紹介♪

新着物件のご紹介♪

ご覧頂きまして、ありがとうございます。 エイトコーポレーション堀尾です。   今回は新着物件のご紹介です♪ 【川口3丁目 店舗付きテラス】 販売価格 1,980万 土地面積 52.61㎡(1 …

ホットプレートは万能

ホットプレートは万能

ご覧頂きありがとうございます。   エイトコーポレーションの畑中です           先日は我が家でホットプレートが大活躍しました &n …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031