大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

初観戦

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

先日、オリックス命の小宮さんから、チケットを頂き、

人生初めての野球観戦へ行ってきました!!

 

 

 

 

 

元々、野球をテレビでも見ることがあまりなかったのですが、

最近はオオタニサンの打席を見るのが楽しみになり、気が付けばエンゼルスの試合をボーっと見るのが休日の日課になってました。

 

 

 

ある程度、野球のルールは分かってきたのですが、より楽しく観戦できるよう、

自称オリックスファンこと斎藤君も一緒に行きました。

 

 

 

 

蒸し暑いのかと思ってたのですが、各席に空調がついており、とても快適です!!

 

 

 

自称オリックスファンの斎藤君は小学生の時に広島県から引っ越してきた時、

広島カープの帽子をかぶっていたので少し疑ってたのですが、

試合が始まると選手の特徴や出身など、事細かに説明してくれました。

 

 

やるやん斎藤君。

 

入る前にイオンで大量にツマミを買って、ビールを飲みながら観戦!

最高ですやん!!

 

 

1人がビールを頼むタイミングで、ついでで頼んでしまうので、

すぐにほろ酔い状態に。

 

 

 

ラオウのホームランとお酒の力でテンションが上がって、斎藤君がユニホームを買いに行くことに

 

 

宗選手が好きな斎藤君はもちろん宗選手のユニを購入!

 

 

 

すぐに袖を通して、観戦に戻ろうとすると、

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗ちゃうん。(笑)

 

 

誰やねんウィルって (笑)

 

 

 

 

調べると、間違えてニックネームユニフォームを買ってしまってたみたいで、

宗選手のニックネームがウィルらしいです(笑)

 

 

 

 

八重歯でタグ切れんで っていう謎の特技を披露した後に気づいたので、

返品もできず、ウィルで応援することに(笑)

 

 

 

そのあとに、吉田選手の2ランホームランで同点に!!

 

 

 

テンションが上がったウィルこと斎藤君は、追加でユニホーム購入。(笑)

次は名前の宗選手と紅林選手の2枚買い!!(笑)

 

 

 

 

 

試合は延長の末、敗れてしまいましたが

めっちゃ楽しかったです!!

 

 

 

 

 

今後はオリックスファンと胸張って答えます!!(笑)

 

 

 

斎藤君は宗・紅林・ウィルの3枚を手に千鳥足で帰っていきました。

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

M-1グランプリ2021

M-1グランプリ2021

  ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの比嘉です。   毎年、クリスマス前になると、楽しみにしていることがあります。 それは【M-1グランプリ】です! &n …

日頃の感謝をこめて!のつもりが、、、

日頃の感謝をこめて!のつもりが、、、

  ご覧いただきありがとうございます。   いつもお世話になっている事務員さんに 日頃の感謝をこめて、中央市場の「ゑんどう寿司」に行くことに。     ランチは …

カタールW杯

カタールW杯

  ご覧頂きありがとうございます。   ワールドカップが終わってしまいましたね。   全試合とまではいきませんでしたが、 半分以上の試合はリアルタイムで観戦しました! & …

ちょっとヤバいです。

ちょっとヤバいです。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   ここ何日かは ようやく、やっと 朝晩は涼しくなってきました 少し過ごしやすく感じます   今年 …

映画鑑賞

映画鑑賞

ご覧いただきありがとうございます。   エイトコーポレーション堀尾です。   休みの日に楽しみにしていた映画が、上映していたので観てきました。   「ゴジラ-1.0」 & …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031