大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

夏のオススメアイテム♪

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

私も熱中症に注意をしながら生活してます。

 

 

 

そんな中、最近買った熱中症対策グッズをご紹介します!

 

 

 

 

 

「アイスリング」という首にまく商品です!

 

 

 

不思議なアイテムで、28℃以下で氷のように固まります!

 

 

 

冷蔵庫に入れると固まるのが早いですが、

冷房がきいているお部屋に置いておくだけでも固まりますので、僕はいつも冷蔵庫に入れてないです!

 

 

 

 

不動産屋さんって、室内の写真を撮ったり、物件の確認に行ったりと意外と外に出ることが多いんです!

そんな時に首に巻いているだけでひんやりします!!

 

 

しかも水滴なども出ないので、服が濡れる心配もありません!!

 

 

 

 

 

実際につけるとこんな感じです!

 

 

 

ネクタイさえしなければ、シャツでも付けれますので、

会社の通勤などにもオススメです!

 

 

 

 

 

サイズはいくつかあるんですが、私が付けているのはLです!!

男性の方はM だと小さいと思います!

 

 

子供用も流行っているので、是非チェックしてみてください!

 

 

 

ちなみに 【SUO】っていうメーカーで私は買いました!

他メーカーの格安アイスリングもありますのが同じ効果があるかは不明です(笑)

 

 

買った店のURL載せておきますので、気になる方は見てみてください!!

 

https://fo-online.jp/content/icering/#news

 

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

TOUGH GUMMY

TOUGH GUMMY

      ご覧頂きありがとうございます。   みなさんご存じグミが大好きな私ですが、最近ハマっているグミがあります。       …

ヨーロッパ旅行④

ヨーロッパ旅行④

  ご覧頂きありがとうございます。 最終章です。       8日目   この日は、日本で僕がよく行ってる「個サル」のイギリス版に 森下君が申込みして …

ヨーロッパ旅行①

ヨーロッパ旅行①

  ご覧頂きありがとうございます。   8月13日から23日まで長期でお休みを頂き、 コロナ禍で行けてなかった新婚旅行へ行ってきました!   場所はヨーロッパ! イタリア …

M-1グランプリ2021

M-1グランプリ2021

  ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの比嘉です。   毎年、クリスマス前になると、楽しみにしていることがあります。 それは【M-1グランプリ】です! &n …

あかん、言うてるわー

あかん、言うてるわー

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの渡辺です。   分かってるけど ついついって事あります   最近娘と話してて・・・   なにやら …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031