大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

こだわり

執筆者:

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

とうとうやってきましたね。

嫌いな夏が。(笑)

 

スポーツで汗をかくのは好きなんですが、

普段の生活で汗かいてベタベタになるのがとっても嫌なんです。(笑)

 

 

そんな夏嫌いな私ですが、あるこだわりがあります。

 

 

それは直でズボンを履かないことです(笑)

 

 

例えば、ジーパンとかでも、冬場は定番ですが、パンツ→パッチ→ジーパン。

夏場になると、パンツ→ステテコ→ジーパンと必ず間にかまします(笑)

 

「くそ暑い日に、ズボンの下にもう一枚履くとか想像しただけで暑いわ」ってよく言われるんですが、

これがなかなか快適なんです(笑)

 

 

 

もともとは、ふともも周りや膝裏などパンツではカバーできない汗が、ズボンにつくのが嫌ということで履きだしたんですが、

エアリズムのステテコだと、むしろ履いたほうが涼しいんちゃう?って感覚です(笑)

 

 

また、汗がズボンにつかない=ズボンを洗う回数も少なくなりますので、

スーツのズボンなどクリーニングに出しすぎて、ダメになるといったこともありません(笑)

ユニクロで1500円ほどで売っているので、是非使ってみてください。ハマりますよ!!(笑)

 

また、部屋着としても使えるので、便利です!!

 

 

 

ちなみに私は5着をローテーションで回してます。(笑)

 

強者は、スーツの際はノーパンでステテコを履くみたいですが、私にはそこまでの勇気はありませんでした(笑)

(ちなみに理由はパンツのラインが出ないからだそうです。)

 

基本私はインナー用としてステテコを使用していますが、

 

そのまま外出ができる、オシャレなステテコもあるみたいです!!

 

最近では色々な店で見かけるので、好みのマイステテコを探してみては如何でしょうか?(笑)

 

 

以上、謎のこだわりでした。(笑)

 

 

 

ちなみにパンツも同じメーカーしか履かないというこだわりがあるので、

機会があれば紹介しますね(笑)

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

母校頑張っております!③

母校頑張っております!③

  ご覧頂きありがとうございます。エイトコーポレーション比嘉です   母校頑張っております! 母校頑張っております!② の続きとなります。     阪南大高サッ …

まさかのモロッコ

まさかのモロッコ

  ご覧頂きありがとうございます。   ワールドカップもベスト4まできましたね 寝不足が続いてますが、一生続いてほしい気持ちもあります(笑)     アルゼンチ …

なんばグランド花月

なんばグランド花月

    ご覧頂きありがとうございます。     休日になんばグランド花月に観に行ってきました。     僕が小学生の時は土曜日の午前中だけ学 …

フランクフルト

フランクフルト

    ご覧いただきありがとうございます。     みなさん観ましたか??           これちゃいます …

【新着物件のご紹介】

【新着物件のご紹介】

ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの比嘉です。   今回は新着物件のご紹介です♪   【セントラルレジデンス阿波座シティタワー5階部分】 販 売 価 格   …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930