大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

毎年恒例

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

すみません、今回サッカー記事じゃないです(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃ私事で申し訳ないんですが、

6月16日が私の誕生日でした!!(笑)

 

 

そして嫁さんの誕生日が6月5日と近いので、

毎年、二人の誕生日のちょうど間らへんに、ちょっとした贅沢旅行に行ってます。

 

 

コロナ禍の為、今年も車で行ける範囲でということで、

 

 

室内に露天風呂がある ふふ奈良 へ行ってきました。

 

 

 

 

 

残念なことに雨でしたが、

木の香りが漂う宿でとてもリラックスできました!!

 

 

すみません、明るい時にお風呂の写真取るのわすれてました(笑)

 

 

 

ぼーっとしながら浸かっては、横のベンチで漫画を読む の繰り返し(笑)

 

 

 

 

朝食はレストランまで歩いていきました。

 

 

 

 

 

道中の雰囲気◎ですね!!(笑)

 

 

朝食はこんな感じです!!

 

 

 

2日目は、7年前にいった「おかげ横丁」へ。

 

奈良からやと、近いのかなと思っていたんですが、伊勢までめっちゃ遠かったです。(笑)

 

「こんなんあったなー」とか、「ここ潰れてるやん」とか言いながら、ぶらぶら食べ歩き。

 

 

 

めっちゃ雨でしたが、楽しめました。

 

帰りの車の中で、7年前に行った写真を見返してたのですが、

僕たちが食べたもの、7年前とほとんど一緒でした。(笑)

 

歳はとっても、食の好みは変わらないんですね(笑)

 

 

 

 

弾丸感も若干ありましたが、リフレッシュできた2連休でした。

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

年末年始ですが・・・

年末年始ですが・・・

  ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーション渡辺です   めっきり寒さも増してきて いよいよ師走って感じですね   通勤時にビルの中を通って 駅に行くんで …

気になっていたお店

気になっていたお店

ご覧頂きまして、ありがとうございます。   エイトコーポレーション堀尾です。   仕事終わりに、以前から気になっていたお店   「豚骨魚介ラーメン 小僧またおまえか 土佐 …

ちょっとヤバいです。

ちょっとヤバいです。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   ここ何日かは ようやく、やっと 朝晩は涼しくなってきました 少し過ごしやすく感じます   今年 …

異次元の活躍でしたね笑

異次元の活躍でしたね笑

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   いよいよ明日10月8日から プロ野球クラマックスシリーズ開幕です!   セリーグはヤクルトが圧 …

2回目打ってきました

2回目打ってきました

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   先日は定期の健康診断でした 例年通り福島健康管理センターまで 身長、体重はあんまり変わらず ただ体感身 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930