大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

チャンピオンズリーグ

執筆者:

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

サッカー関連ばかりですみません。

 

 

夜中にチャンピオンズリーグの決勝がありました!

 

チャンピオンズリーグとは、ヨーロッパのクラブで一番強いチームを決める大会です!!

サッカー好きからするとワールドカップの次に興奮する大会です!!(笑)

 

各リーグの上位チームが出場できる大会ですので、

みてください!この顔ぶれ!!

 

 

 

 

これだけでテンションあがりませんか!?(笑)

 

 

 

ちなみに「スポルティング」というチームが日本代表守田が移籍するであろうチームです!!

 

 

 

そして結果がこちら!!

 

 

 

レアル・マドリードが優勝です!!

 

パリ・チェルシー・マンC・リバプールに勝って優勝は文句なしですね!!(笑)

 

全部の試合が接戦で、今大会のレアルは主人公感が凄かったです!!(笑)

 

 

 

あと、出番はなかったですが、

チャンピオンズリーグ決勝でベンチ入りしている日本人がいることも凄すぎます!!(笑)

 

 

ベンチのメンバーも豪華ですね!

これは出れなくても仕方ないような気もしますよね(笑)

 

 

 

ところでみなさん、優勝したレアル・マドリードに日本人選手が二人いるの知っていましたか?

 

一人は知っている方も多いと思いますが、久保選手!!

元々はバロセロナの下部組織で育ち、FC東京を経由してレアルへ!

マジョルカにレンタルされていたので、レアルのユニホームを着ている姿を見たことない方も多いと思います。

 

 

そしてもう一人がピピ君こと、中井選手です!!

現在レアルのユースチームでプレーしており、将来を期待されている選手です!!

 

身長も高く、ボランチでボールをさばくのがうまいです!またミドルシュートも持っている、万能型プレイヤー!

 

 

 

将来、久保&中井が試合に出ている、チャンピオンズリーグ見てみたいですね!!

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

極上睡眠!!

極上睡眠!!

ご覧いただき、ありがとうございます。   エイトコーポレーション堀尾です。   皆様は絶頂睡眠を味わえるマッサージ店は知っていますか?   極上ヘッドマッサージ、日本初の …

12月突入~

12月突入~

  ご覧頂きありがとうございます。       急に寒くなってきましたが、 みなさん体調は大丈夫でしょうか?     私は今週からヒートテッ …

祝・エイトコーポレーション

祝・エイトコーポレーション

  ご覧頂きありがとうございます。     今回は珍しくサッカー記事ではないです(笑)       昨日、会社のみんなでスイスホテルの中国料 …

今年もやってきましたね

今年もやってきましたね

  ご覧頂きありがとうございます。   3月に入り、少しづつですが温かくなってきた気がします。 嬉しいことではありますが、逆にあいつらも飛び始めます。   そうです。 & …

パンク?いや違うなー

パンク?いや違うなー

  ご覧頂きありがとうございます。     つい先日のことです。       愛用している自転車の空気が減ってきていたので、 空気を入れよう …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031