大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

フランクフルト

執筆者:

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

みなさん観ましたか??

 

 

 

 

 

これちゃいますよ?(笑)

 

 

 

 

 

ヨーロッパのサッカークラブチームの大会、

EL(ヨーロッパリーグ)です!!

 

 

日本の鎌田・長谷部がいるフランクフルト(ドイツ)対レンジャーズ(スコットランド) の決勝!!

 

 

深夜だったので、リアルタイムでは見れませんでしたが、

PK戦の末、フランクフルトが優勝したみたいですね!!!

 

 

 

 

鎌田はフル出場・長谷部は途中出場で勝利に貢献!!

 

 

僕自身鎌田大好きなんで、めっちゃ嬉しいです(笑)

あの、力の抜けたプレースタイル。たまらんですね~(笑)

 

 

 

 

そして長谷部さんはいつまで活躍するんですか?(笑)

もう38歳ですよ?(笑)

 

 

 

 

 

 

森保さん、次は鎌田呼んでくださいね!!(笑)

今の日本代表のフォーメーションやと、鎌田を使う場所に迷いますが、

まちがいなく必要な選手でしょう!!

 

 

 

ちなみに僕が監督ならこれでいきますね(笑)

 

 

 

 

 

鎌田と久保くんを生かしたいので、3-5-1ですね(笑)

 

伊藤洋輝は皆さんが思っている以上に良いですよ!

サイズもあって、ロングキックの精度も◎!

細かいパス回しが日本代表でどこまでできるか分かりませんが、対人も強いんで僕なら使いますね(笑)

 

 

あと、三笘のところは前半南野でもいいかもです。

不動な選手でいうと、冨安・遠藤・伊東あたりですかね!

冨安は怪我しがちなんで、本戦では酒井が出てそうですが(笑)

 

代表で見たい選手としては、鈴木・旗手ですね!

鈴木は森保さんとの不仲説があるんで可能性は低いでしょうが、、、(笑)

 

ベンチメンバーは思いついた人を書きました。

松木君は経験要因で入れました(笑)

 

 

Jリーグはあまり見ないんで、

良い選手がいたらすみません、チェック不足です。(笑)

 

 

すみません、オタク的な話になってきたので、

このへんで終わっておきます。(笑)

 

 

とりあえず、日本代表応援しましょう!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

初観戦

初観戦

  ご覧頂きありがとうございます。         先日、オリックス命の小宮さんから、チケットを頂き、 人生初めての野球観戦へ行ってきました!! &n …

極上睡眠!!

極上睡眠!!

ご覧いただき、ありがとうございます。   エイトコーポレーション堀尾です。   皆様は絶頂睡眠を味わえるマッサージ店は知っていますか?   極上ヘッドマッサージ、日本初の …

お幸せに!

お幸せに!

  ご覧頂きありがとうございます。   先日、中学時代からの友人から、 婚姻届の証人になってほしいと連絡があり、昨日家に来てくれました。   というのも、彼女さんは、僕の …

数百年ぶりの

数百年ぶりの

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です   最近は天気の良い日が続いて気持ちが良いですね そんな日本で数百年ぶりに”あれ”が見れるらしい   皆既月食& …

こうちゃんラーメン

こうちゃんラーメン

ご覧頂きありがとうございます。   エイトコーポレーション堀尾です。   西区に住み始めて3年程ですが、はまっているラーメン屋があります。   それが「こうちゃんラーメン …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031