大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

未分類

ラッシュきてます!!

執筆者:

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

コロナの感染者数も減ってきて、

通常の生活が戻りつつあります。

 

 

 

そんな中で、コロナ禍に延期した友人の結婚式ラッシュが凄いです!(笑)

 

私が来年で30歳になりますので年齢的にも集中するのでしょうか、

毎月1~2回ペースで続いています(笑)

 

 

呼んでいただけるのは嬉しいものですね!!

 

社長も「冠婚葬祭は会社を休んで行っていいよ!むしろ行くべきや!」

と言ってくれます!

 

なんて良い会社なんだ(笑)

 

 

 

 

なぜか、結婚式では余興を頼まれがちな私。

 

年齢的に最近は余興の頼みは減ってきたのですが、

20代前半は毎回余興している感じでした(笑)

 

引き受けたからには、みなさんに喜んでもらえるように全力でします!!

営業と同じです!!

 

 

過去に余興した回数を数えてみると、なんと8回!!

いや、多すぎでしょ(笑)

 

 

葉っぱ隊から始まり、氣志團・バブリーダンス・TWICEなど様々。

直近では今流行りの「東京卍リベンジャーズ」もしました。(笑)

 

 

 

 

一番、滑ったのは「ブルゾンちえみ」です。(笑)

滑ったというより、滑らされました。(笑)

 

 

今見ても、ひどいですねー(笑)

 

 

 

色々と結婚式に出ていると、

自分が挙げるならどこがいいかなーと考えてしまいます。

どこかオススメなどありましたら教えて欲しいです!!

 

 

 

あと、余興頼まれたけどなにをしようか迷っている方がいましたら相談ください(笑)

 

余興マイスターの比嘉がアドバイスさせて頂きます!!(笑)

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

やっと1回目打てました。

やっと1回目打てました。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   皆さんワクチンはもう済みましたか? 僕はやっとこさ予約がとれました。   サイトで募集が始ま …

井上尚弥vsフルトン

井上尚弥vsフルトン

  ご覧頂きありがとうございます。   過去にも書きましたが、 とうとう明日になりました!!   過去の記事↓↓ https://www.eightcorp.jp/blo …

ヨーロッパ旅行①

ヨーロッパ旅行①

  ご覧頂きありがとうございます。   8月13日から23日まで長期でお休みを頂き、 コロナ禍で行けてなかった新婚旅行へ行ってきました!   場所はヨーロッパ! イタリア …

ちょっと淡路島へ

ちょっと淡路島へ

    ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの荒堀です           コロナ コロナで   …

3月突入、、、

3月突入、、、

    ご覧頂きありがとうございます。   3月に突入しました。 ちょっと前に年越しをしたばかりの気がするのですが、、、 早いものですねー。     …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930