大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

ありがたみを感じた話

執筆者:

ご覧いただきありがとうございます。

エイトコーポレーションの鳥塚です。

 

皆様はどのようなゴールデンウィークだったでしょうか?

 

僕は、釣りに行って、最近ハマり始めたゴルフに行って、バーベキューしてそのまま居酒屋行って朝まで飲んで…

 

っていう予定でいたんですけど、

何一つできませんでしたね。

毎日家でゴロゴロしてました

ゴールデンウィークが2日から6日の5日間あったのですが、

欠かすことなく5日間ゴロゴロしてました(笑)

 

 

たまには運動がてらウォーキングで大阪城公園に行ったりしましたけどそれも2時間が限界です。

 

家に帰ってすぐさまゴロゴロ(笑)

 

一日の22時間以上を家の中で過ごすのが何日間かつづくと、一日という概念がなくなるんですよね。

お昼寝しすぎたり、夜更かししすぎたり、朝4時に夜ごはん食べたりしていると、

どこからどこまでが一日かがわからなくなってくるんです。

 

今日、お風呂入るの2回目か~

…いや、あれは昨日だから今日は一回目? あれ?

 

 

 

みたいな(笑)

 

 

どこかお出かけできればな~

 

とかも思ったりしますがこんな事態ですし、そもそもお店もしまっているから結局は我慢するしかないなって感じですね。

 

そこでふと思ったのが、当たり前のように行っていた居酒屋などがあったから日々の生活が楽しく過ごせていたんだなって思いましたね。

 

いつも仕事終わりに何げなく飲んでいる缶ビールだって

ビールを作る人がいて、ビールを入れる容器を作っている人がいて、出来上がったビールを僕たちの住んでいる地域まで運んできてくれる人がいて、

 

こうゆう人たちがいるおかげで僕は仕事終わりにビールを飲むことができるんだなって。

 

なんかありがたみを感じました。

 

 

 

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

年末引きこもり計画

年末引きこもり計画

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です         なんかこの前初詣に行ってきた感じやのに もう12月やんか!!   …

マイホームの購入♪

マイホームの購入♪

ご覧頂きありがとうございます   エイトコーポレーションの畑中です         年が明けて気づけばもう1月が終わってしまう!!   &n …

人気店に行ってきました♪

人気店に行ってきました♪

  いつもありがとうございます。 エイトコーポレーションの飯尾です。   もうすぐハロウィンですね???? 言ってはみたものの、 仮装もパーティーも まったく興味ありません!笑。 …

そろそろと思ってました。

そろそろと思ってました。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   私の住んでいるマンションに とうとうやってきました。   「大規模修繕工事」   …

鳩塚と申します

鳩塚と申します

ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの鳩塚(鳥塚)です。   今日は私、鳥塚が鳩塚になってしまったお話を致します。   つい先日の出来事です。   …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • キャリア変更

      ご覧いただきありがとうございます。   …
  • 甲子園開幕戦

      ご覧いただきありがとうございます! エイトコー …
  • 春ですな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
  • 桜祭りお茶会in中大江公園

    ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの …
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031