大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

オープンハウスの裏側

執筆者:

ご覧いただきありがとうございます。

エイトコーポレーションの鳥塚です。

 

今回は街でよく見るオープンハウスの

裏側を紹介していこうかなと思います。

あのオープンハウス、

旗立てて、看板置いてるだけではないんです。

まずはオープンハウスに向けてのチラシまきから始まり、

オープンハウス専用の資料の作成、申請、机や椅子などの搬入、そして撤収作業。

今日はその中の搬入について紹介しようと思います。

今回は回収がニ件と搬入が二件でしたのでちょっといつもより多く時間かかるかなあ

と思いながら石田さんと二人で準備に向かおうとしたらたまたま事務所にいた荒堀君が

手伝いましょうか?

と言ってくれたのでお願いすることに。

そして仲間が二人から三人になったところでいったん作戦会議

 

なんか荒堀君が指示してるように見えますが

何にもしてません。無言で何かを指さしてるだけです(笑)

 

そして作戦会議も終わりいざ出発!

 

 

先週オープンハウスを開催していたところへ行き

まずは回収作業。

 

お部屋に傷をつけないよう慎重に運び出します。

こんな感じです

 

 

そして積み込みが終わり今回オープンハウスを開催する場所へ

 

住民の方の迷惑にならないよう業者用のエレベーターで搬入

綺麗な廊下を歩いて行き

到着

もうお分かりの方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

そう、グランドメゾン京町堀タワーです。

 

景色もいいし明るいお部屋です

 

セットも完了し

これでオープンハウスの準備完了です

なかなかこの準備作業が大変なんです(笑)

頑張って準備しても来場0人とかもありますからね(笑)

もし近く通った際はご覧になってみてください。

 

 

最後に今週(2月29日土曜と3月1日日曜)のオープンハウス開催情報です。

「グランドメゾン京町堀タワー」

住所 西区京町堀2丁目4-1 1506号室

 

「メゾンドヴィル北堀江」

住所 西区北堀江3丁目6-21 904号室

ご来場お待ちしております♪

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

新旧メダリストが激突

新旧メダリストが激突

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   ウチの娘も本日2回目のワクチン接種 モデルナなんでまー熱は出るんかなと   結局娘が1番ウロ …

ぼやき

ぼやき

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です     先日は下の子の為に いや親の満足の為にイベントに参加してきました     「泣き相撲 …

今年ラストです。

今年ラストです。

  ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーション渡辺です。   今日は25日 クリスマスですねー   といっても今年はこんな状況なので お出かけされる方も例 …

そろそろと思ってました。

そろそろと思ってました。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   私の住んでいるマンションに とうとうやってきました。   「大規模修繕工事」   …

久々に2人で

久々に2人で

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   梅雨の中休みで 最近晴れることがあると もう夏ですねぇー   あっついあっつい 弊社も6月か …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • あのトーストを再現・・・

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • キャリア変更

      ご覧いただきありがとうございます。   …
  • 甲子園開幕戦

      ご覧いただきありがとうございます! エイトコー …
  • 春ですな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829