大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

西区の人気店♪

執筆者:

ご覧頂きありがとうございます。

エイトコーポレーションの畑中です。

 

 

先日の渡辺さんに引き続き 西区の人気店のご紹介です。

 

江戸堀1丁目のビジネスマンが多く集まるエリアにある

(食)ましかさん

何かに疲れてる二人

 

平日なのに満員御礼!

 

ちょうど出る方がおられたので 少し待って入店できました♪

 

 

お昼はサンドウィッチも販売しており夜にバル?に変身します。

 

ドリンクメニューも豊富で瓶ビール等はセルフサービスの申告制!

 

て言っても近くに店員さんいるので、取ってくれました♪

 

今回はなんやら ややこしい名前のお洒落なパスタを

オッサンズで食す

 

失礼ですが、このお店からこんなお洒落な一皿が出てくるとは

思いませんでした!

 

 

そして美味い!!

 

リピーター確定です!!

 

 

是非お近くを通って席が空いていれば入ってみて下さい!

後悔はしない!

 

と思います。

 

この周辺は飲食店が多く集まるエリアなので、まだまだ名店が

たくさんあります♪

 

 

 

 

 

あ あと某UFJ銀行の某担当さんが当社にお越しになった時に

ボールペンを頂きました

 

なんでも住宅ローンを多く持ち込んだ人へお礼の品だそうで

(そんな持って行ったかな と内心思いつつ)

 

 

なんとネーム入り!!

 

嬉しいですね~

 

 

これからもお仕事頑張ります!

 

 

ただ某UFJ銀行さんが多かったのは たまたま で

お客様に合った住宅ローン提案を心がけております。

 

最近ではネット銀行の住宅ローンも増えてきてますので

何でもご相談下さい♪

 

 

To be continued

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

お盆休み

お盆休み

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です     なんか雨続きですっきりしないですな カンカン照りで暑いのも困りますが これだけ雨が続くとそれはそれで、、 …

知ってますか?

知ってますか?

ご覧頂きありがとうございます。 エイトコーポレーションの畑中です。         普段家でドラマはあまり見ませんが バラエティー番組は良く見ます   …

オープンのお知らせ

オープンのお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの鳥塚です。   前回のブログで紹介しようと思っていた もつ鍋暖家のカレーうどんを食べに行こうと思ったのですが   阿波座 …

○○系男子

○○系男子

  ご覧頂きありがとうございます。   エイトコーポレーションの石田です。   私はよく自炊をするんですが、 仕事終わってから家帰って食事を作っていると、 食べ始める時間 …

そろそろと思ってました。

そろそろと思ってました。

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   私の住んでいるマンションに とうとうやってきました。   「大規模修繕工事」   …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • 初体験

    ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡 …
  • 当たり施設やな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
  • あのトーストを再現・・・

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • キャリア変更

      ご覧いただきありがとうございます。   …
2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031