大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

温故知新

執筆者:

ご覧頂きありがとうございます。

エイトコーポレーションの畑中です。

 

 

6月18日(月)震度6弱の地震発生

 

被害に遭われた方 心よりお見舞い申し上げます。

 

 

このブログで地震の事に触れるのはどうかと悩みましたが、あえて掲載する事にしました。

 

何故なら私達が営業させていただいている ここ西区にはこのような施設があるからです。

 

 

 

皆様ご存じですか?

お子様と一緒に行かれた方も多いかと思います。

 

津波・高潮ステーション

http://tsunami-osaka.jp/

 

江之子島にある施設ですが、資料や映像で学ぶ事ができます

 

過去に起こった事を知り、最新技術の映像でこれからを学び・備える事ができる施設です

 

備えあれば憂い無しですね

 

 

こんな素晴らしい施設が我々の住む西区にはありますので

行った事の無い方は是非行ってみて下さい

 

 

 

不動産の購入を検討しておられる方も耐震の事や物件の安全の事

心配な事も多いと思います。

 

その際は是非私「畑中」までお尋ね下さい。

 

絶対安全の保証はありませんが、お客様の不安を少しでも解消できるようご案内させていただきます。

 

To be continued

-ブログ

執筆者:

関連記事

専用!!

専用!!

ご覧頂きありがとうございます   エイトコーポレーションの畑中です             私 趣味でゴルフをやっているのですが …

初めての台湾

初めての台湾

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   先週の火・水・木とお休みを いただいて社員旅行に   行き先は人生初の台湾   関 …

いつになることやら・・・

いつになることやら・・・

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   どーしましょ 毎日毎日、過去最多更新して 今回のコロナ第5波はほんまヤバい   というか緊急事 …

休日の過ごし方

休日の過ごし方

      ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの荒堀です。     二度目の緊急事態宣言が発令されましたね。   も …

セリクの季節です

セリクの季節です

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   つい先日 梅雨明けっていうてませんでしたっけ?? 曇って雨降ってばっかりで 気分も上がりませんな &nb …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • あのトーストを再現・・・

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • キャリア変更

      ご覧いただきありがとうございます。   …
  • 甲子園開幕戦

      ご覧いただきありがとうございます! エイトコー …
  • 春ですな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930