大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

久々の家族揃っての焼肉!

執筆者:

皆さんこんにちわ~

 

エイトコーポレーションの「田内」です。

 

この水曜日の休みに久々の家族そろっての焼肉に行ってきました。

 

実は父の日に何もできないままだったので、お誘いしておいしい

 

おいしい焼肉を頂きました。

 

3年前まで、都島区に住んでいたときは、月に2回のペースで通った

 

のですが、西区に引越ししてからは、足が遠きまして

 

今回が約1年ぶりの来店となります。

 

 

焼肉の美味しいお店はあちらこちらありますが、

 

田内家家族のこだわりの桜ノ宮駅からすぐにある有名な焼肉店。

 

「三福園」

 

席数も多いのに金曜の夜は満席。 そんなお店です! 知っている方は

 

 

多いと思いますが

 

 

 

ここのお店は和牛がとてもリーズナブルに食べられて

 

オススメの三角、イチボとカルビ、ロース、上ハラミは最高に

 

美味しいのです。

 

 

基本何を食べてもおいしいのですが、あとお勧めは、塩タンと

 

生センマイは、はずせませんね!

 

 

あと、韓国サラダのサンチュムンチュが最高にうまく、うちの奥さん

 

は必ずこれを注文します。

 

シメに私とお義父さんは冷麺!奥さん・お義母さんはテールスープを

 

毎回注文します。

 

 

 

 

味の好みはあるかとおもいますが、私たち家族ははまっております。

 

このお店、タイミングがあえば、芸能人に遭遇することが

 

ありまして

 

今までにいろいろな芸能人を見てきました。

 

皆さんよろしければ、一度ご賞味してみてください!

 

「 お店のPR 」

【桜ノ宮駅徒歩1分】厳選黒毛和牛!創業40年変わらない秘伝の

タレで頂く焼肉!

・当店では厳選された良質の黒毛和牛を毎日仕入れ

長年培ってきた『三福園』の、肉本来の味を 極限にまで活かす創業40年変わらない秘伝のタレで堪能する至福のおいしさをと毎日8時間鶏ガラで煮込むスープ、自家製にこだわるキムチ、更に手打ちの冷麺、サイドメニューにも自信を持っています。 100種類以上の豊富なメニューで お客様のご満足いただける至福の時を、心を尽くしてご提供いたします。
・手作りの、キムチ、冷麺、スープ、タレ、サイドメニュー全てにこだわり有り。

ぜひ、一度足をお運びください。

詳しい事は、田内までご連絡ください。 080-5762-6615まで

「三福園」のまわし物の田内でした。

-ブログ
-,

執筆者:

関連記事

当たり施設やな

当たり施設やな

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です   この前の休みは たまたまネットで見つけた箕面にある「Bb」へ ここは色んなゲームが時間料金で遊び放題 まぁスポッチャみ …

久しぶりの阪神戦

久しぶりの阪神戦

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの渡辺です。   やっぱり監督なんですかなぁ 今年はひと味ちゃうかもです   どこが好きかと聞かれたら そら …

無事届きました・・・

無事届きました・・・

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   昨日から10月になりました 今年もいよいよ残すところ あと3ヶ月となりました   あっという …

準備していますか?

準備していますか?

  ご覧いただきありがとうございます。 エイトコーポレーションの比嘉です。   7日の夜、うとうとしながら、テレビを見ていると速報で、 「首都圏で最大震度5強の地震発生」の速報が飛 …

西区でランチ ミスチル??

西区でランチ ミスチル??

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。   娘の学年末テストが始まり 弁当無しウィークの到来です。   この日のランチは肥後橋。 &nb …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • 還暦祝い

      ご覧頂きありがとうございます。   …
  • 初体験

    ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡 …
  • 当たり施設やな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
  • あのトーストを再現・・・

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930