大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

虎の子チケット頂きました!

執筆者:

今年も虎の子チケット頂きました!

 

 

M様良い席の虎の子チケット今年も頂き

有難うございます。

 

 

夫婦で仲良く応援観戦して参りま~す。

 

 

 

 

 

で、私、いまではバリバリの虎ファンなんですが、昔、少年時代は

 

 

「長島」・「王」時代のジャイアンツファンでして

 

 

親父に背番号3のジャイアンツのユニフォームをせがんで

 

 

作ってもらった事を思い出します。

 

 

 

何故、虎ファンになった理由を言いますと、39年前の昭和54年に

 

 

江川と小林のトレード問題で、「空白の一日」の盲点を利用して江川

 

 

がジャイアンツに入団した行為で、その歪んだ球団の姿勢に反発

 

 

阪神に来た小林を応援する様になったのがきっかけなんです。

 

 

当時小林選手の発言、「ぼくはイヤで阪神に行くのではない。

 

 

期待されて行くんです。誰からも同情の目で見てもらい

 

 

たくない」

 

 

決然とした語り口から、、この人物の「強さ」を当時の私は感動し

 

 

鮮明に記憶に刻み込んだ事を覚えております。

 

 

でも、時が流れ今では、まったくの巨人嫌いではないんですよ、

 

 

息子に良く似てると言われる、「坂本選手」が大好きで、彼の活躍を親心

 

 

感覚で応援しております。

 

ちなみに、年齢も同じなんで、坂本選手を見るたびに、

 

 

息子とダブります。

 

 

そんなこんなで、「M様」本当にこの度のチケット

 

 

有難うございま~す!

 

日ごろのストレスを発散してしっかり応援してきます。

 

 

皆さんつまらないつぶやきを最後まで読んで頂き

 

 

有難うございます。

 

 

 

虎年の田内でした。

 

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

愚痴

愚痴

ご覧頂きありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です         すいません 本日は愚痴です       &nbsp …

ダラダラ休日

ダラダラ休日

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です 正月気分もすっかり抜けもうすぐ節分の季節が近づいてきています 正月休みはのんびりしてたので その習慣に慣れてしまって休みの日も体が動 …

お家時間

お家時間

ご覧頂きありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です     お家時間が長くなる中 何しようか     美味しいお酒を飲もう!と思いつき   …

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。       今年は元号も新しくなり  どんな一年になるかワクワクしますね♪     …

家族サービスデー

家族サービスデー

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です         この前は家族サービスデーとして 初のあの施設に行ってきました!! &nbsp …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
  • 初体験

    ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡 …
  • 当たり施設やな

    ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑 …
  • あのトーストを再現・・・

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • ラッキーな一日!!

    ご覧頂きましてありがとうございます。 エイトコーポレーション …
  • キャリア変更

      ご覧いただきありがとうございます。   …
2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031