大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

エイトスタッフブログ始めました!!

執筆者:

 

初めまして!

エイトコーポレーションの畑中です。

この度、当社の営業スタッフも増員されましたので、もっと我々の事を知って頂く為にスタッフブログを始める事にしました!

社長からの命令ではありません!無言の「君たちもやればいいのに・・・」感だけです!

 

街の不動産屋さんは、なかなかどんな人が働いてるのか解りにくいと思いますので、ブログを通して私達の事を知って頂ければと思います。

 

そんな記念すべき第1回はブログに登場するスタッフのご紹介です!!

私 畑中の主観ではありますが、ご紹介させて頂きます。

 

まずは私「畑中」です!

最近私はデブエットが流行していっぱい食べて飲んでしまいますので、写真は太る前の写真です。

すっごい寒がりで、自動販売機のHOTコーヒーが熱くて飲めない猫舌です。

休みの日は、ゴルフに行きたいと考えながら、ネットフリックスを観ています。

出かけるの大好きなので、西区の美味しいお店や面白いスポットをお届けできればと思ってます。

 

続いては「渡辺」さんです!

趣味は「家族」を公言する、家庭を愛する優しい男。

スポーツに関しても詳しくて、家でずっとスポーツ番組を観ているんではなかろうか?と思う程、どんなジャンルも詳しいです。

笑顔が素敵でエイトで一番話しやすい人柄ではないでしょうか(^o^) ←ここ悔しいので小さめの文字での紹介です。

 

続いてはグルメ大好き「飯尾」さんです!

気になる人気店はとりあえず飯尾さんに聞いてみると大体知ってます。

美味しいお店の情報は飯尾さんに聞いて下さい。

そんな飯尾さんも休みの日はお子さんのサッカーの観戦や趣味のサーフィン等アクティブ派です。

最近は私と一緒でお腹のお肉が気になるご様子です。

 

最後はナイスミドル「田内」さんです!

業界経験30年超え、とっても頼りになるナイスミドルです。

写真では、黒くてちょっと怖そう?に見えますが、会社の中ではこんな可愛い通称「オバサンダル」を履いてるお茶目なおじさんです。

←通称「オバサンダル」サイズ合ってません。

いつも僕らを笑顔にしてくれます。

 

こんな我々でブログ更新していきますので、暇な時もそうでない時も覗きに来て下さい。

to be continued…

 

 

 

 

 

 

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

やっとこさ申し込みました

やっとこさ申し込みました

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   いよいよオープン戦が始まり 2024年のプロ野球シーズンも開幕間近   わがタイガースのアレン …

盆休み

盆休み

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です     皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?     久々の行動規制の無い連休というこ …

連日の三田

連日の三田

ご覧頂きありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です     先日は連休を頂いておりまして なぜか連日 兵庫県三田市にお出かけしておりました     …

関西対決が現実になりました!

関西対決が現実になりました!

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーションの渡辺です   なったらいいなぁが現実になりました! オリックス対阪神の日本シリーズ決定   18日から行わ …

続報

続報

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   先日急にエンジンがかからなくなった あの件ですが・・・   先週水曜日に JAFを呼んで・・・ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30